FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ フェラの女神様 おしゃぶり専用長舌テクを持つ現役女子大生ルリカ AVデビュー
kawaii*でAVデビューする女の子、名前はルリカちゃん。顔はアイドルグループで見かけそうな美少女ですが、どこにでもいそうな普通の大学生。でも彼女はプロも真っ青の超絶フェラテクの持ち主…そうフェラチオの女神様だったのです!女性の平均を遥かに上回る8cm超の長舌で亀頭や裏筋に絡みつき、美少女フェイスに見つめられながら激しくフェラされたら…男優も我慢できない究極のイカせフェラに乞うご期待!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • フェラの女神
    女子大生,ルリカのAVデビュ-作。 タイトルから「フェラの女神」だし, 解説でも「めちゃフェラが上手い」と評されているので,期待して見たけど, なるほど,可愛い顔して,かなりのテクニシャン。 チ○ポに手を添えているけど,ほとんど手コキはしないで,お口だけでシゴいているし, プレイぶりにも力強さがある。 フェラのプロ,ピンサロ嬢でも,ここまでパワーフェラする女は,そうはいません。 さらに,フェラしながら男を見つめ,反応を伺う余裕もある。 男はタマらず口内発射。 いいわ,ルリカのフェラ!!! ゴックンも平気みたい。 そして,スレンダーなボディーは性欲が詰まっていて,オ○ンコ刺激やSEXで喘ぎイキ。 ここまで感じてくれれば,さらに激しくピストンしたくなりますね。 デビュー作ながら,スレンダーなボディーをガンガン突きまくっていて,興奮しました。 今後,連続で超大量フェラ抜きを期待しています。 フェラ女優ナンバーワンを目指せ!!!
  • いい!
    地味だけどいいフェラ! 口の締め方や舌の当て方なんかは直接見えないけど、頬の感じや喉の動きで見る人が見ればわかる。 これはなかなかいいフェラだな。
  • 目をイジりすぎて不自然。
    パケ写ほど可愛くなくどこにでもいるような女子大生風。 身体はスレンダー貧乳で、フェラもテクニックといえるほどではなかった。 感度はまあまあ良かったです。