FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某相席居酒屋でヤリまくりコンパ!!
話題の相席居酒屋はここまでデキる!相席女性に酒を飲ませ、酔わせた上で性行為をするお店と手を組んで撮影に成功!今回の餌食になった素人娘は6人(ハルカ・ココナ・ララ・アラレ・クゥ・ユキナ)。彼女らは媚薬系ドラッグを酒に仕込まれ、理性がぶっ飛んでしまう。Hな王様ゲームで始まり、最後は3P、4Pでヤラれまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.54点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 白桃心奈/稀夕らら/西口あられ/愛音くぅ/松浦ゆきな/月島遥花。。。。。。。。。
  • 心奈ちゃんのHシーンは25分位でしたが!存在感で主役決定!
    白桃心奈ちゃん、初めての乱交もの。居酒屋で酔っぱらった女性客、男性客と何故か女店員の松浦ゆきなちゃん、も交えて入り乱れます。女の子は全員可愛い! 心奈ちゃん、この日はジョッキで飲み物を飲みすぎたのか、手マンとセックス中に、おしっこ4発発射!!一人で居酒屋をビチャビチャにしちゃいます。
  • 全員脱衣が乱交の合図
    相席居酒屋を舞台にした乱交パーティー企画。出演(合コン参加者)は「白桃心奈」「稀夕らら」「西口あられ」「愛音くぅ」「松浦ゆきな」「月島遥花」の6名。店長が男性陣と「グル」という設定で、ドリンクに媚薬を混ぜ、店内の暖房を暑くする事で、女性陣が徐々に「薄着」になるように仕向ける。王様ゲームの命令として女の子達が全員トップレスになると、ついに「乱交モード」へと突入。参加者達が自然とカップルになると、同時多発的に全裸FUCKを展開する。中でも、メンバー屈指の巨乳(Fカップ)でメジャー系単体女優出身である稀夕ららの厨房FUCKは必見である。ある意味、本番シーンよりも「本番に突入するまでの流れ」が楽しい一本。
  • 女優陣はいいけど。
    少しずつそういう雰囲気になってくのがよかったんだけど、ヨーイドン的な感じなのが残念でした。