FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 The REAL SEX REC.2
ハメ撮り番長こと、カンパニー松尾率いるハマジムの監督3人が各々撮りおろすガチンコハメ撮りドキュメント第2弾!今、AV業界で「綺麗で素敵なお姉さん」と評判が高い椎名ゆなさん。インタビューでのツンとした感じとは裏腹に、感じてくればデレ。艶かしい声で喘ぎまくるゆな姉さん。古風の黒髪京美人の矢野愛弓さん。AVの世界に飛び込んできた期待の変態新人朝岡奈緒さん。3人を赤裸々に撮り下ろし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 着衣黒トップス半脱がし
    もちろん有名女優ですが、胸の大きくあいた黒トップスと白い肌。黒いトップスと大人ながらのミニスカート。何より妖艶な表情がそそる。最高。。
  • サンプル画像みて
    カン松作品で美人なゆなさんが出てたので見ました。 ゆなさんが自分から手足を巻きつけているシーンなんかは 高評価です
  • カン松の顔がなえる
    ゆなちゃんが好きで借りましたが、カン松の演出は嫌いではなのだが、時々写るカン松の顔がなえます。次回からはモザイクにしたほうが感情移入できる。