FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人限定!水着でくすぐり我慢ダルマさんが転んだ!ゲーム
街行く素人娘が賞金目当てにだるまさんが転んだゲームに挑戦!だけどゲームをする時は水着姿に着替えてくださいね!動かずに鬼にタッチできれば賞金100万円!しかし、鬼までの道のりが3つのゾーンに区切られ、くすぐりのイタズラ妨害が3段階で過激になります!首元、脇、胸の谷間、脇腹などくすぐりを我慢して前進する素人娘だが、ゴール直前の電マくすぐりに感じちゃったのか、あえなく撃沈!5人全員即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 誰か教えてください
    めちゃくちゃかわいい笑い方と台詞回しが本当に素人臭くて最高な青い水着の娘の名前が知りたいんですよ いつものハゲ男優とか代わり映えないなかでこの娘がめちゃかわだったんです!まさか、本当に素人?
  • 女優さんが5人もいれば、誰か好みの子がいるもの!
    5名の女優さんの中で一番巨乳な江上しほ嬢が出ているので、期待してレンタル。しほ嬢も悪くはなかったが、2番目に登場のスレンダーな女性がツボだった。くすぐりに強くかなり我慢できたのだが、お約束通り罰ゲーム。もしかしたら演技かもしれないが、なぜかS〇Xで感じまくっていて、最後はご満悦だった。残念ながら名前が分からないが、今話題になっている騙されて出演させられたクチだろうか?
  • ゲームは
    ゲームは、正直どうでも良いんだろうが・・・ 女の子の質も悪くない、Hシーンを全員見れるので そこは良かった。 まぁ、ゲームをクリア出来なかった時点で、敏感で感じやすく H好きって感じなので、Hシーンも、それが出ているって感じ