FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 3
今回は田舎に帰省中の女子大生がターゲット!消灯後に近づき熟睡した女に手を伸ばすと夜這いで感じさせ。声も出せない女を幾度となくイカせると間髪入れずに生挿入!そして誰にも気づかれぬようゆっくり腰を動かしスローピストン!すると膣奥まで刺激される感覚にイキまくる!さらにシリーズ初となるアナル中出しまで達成!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 月島ななこ/星空もあ/玉城マイ/星川麻紀。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 声を殺して抵抗し、声を殺して感じる。とても良い。
    可愛い子たちが恐怖と苦痛に顔をゆがめて声を殺して抵抗し、声を殺して感じる。各女優さんともに騎乗位でのお尻の動きがいやらしくとても良い作品だと思いました。 一人目、演技派です。最初かなり嫌がって涙をためて抵抗するも、徐々に感じて最後は止まらなくなる演技が秀逸。乳出し、挿入の都度抵抗モードに戻るも再び感じ始めて最後は恍惚の表情でぐったり。表情に変化があってよいです。 二人目、一番乱暴に攻められ、一番レ●プ感がある。最初かなり抵抗して嫌がる。その後挿入されて悲しそうな嫌そうな表情でやられ続ける。出された後、服を固く握りしめて屈辱に耐えるところも良い。サイレントレ●プ、というコンセプトかもしれない。この子のパートだけちょっと異色だが、悲鳴を上げないレ●プ物と考えると貴重。 三人目、感じやすい子設定、一番和姦ぽい。いたずらされると目をむいて驚くもすぐに快楽におぼれる。乳出し、挿入、シーン切り替えのたびに目をむいて驚く顔が可愛い。最後に騎乗位で腰を振りまくって中出しされた所で我に返って呆然、の表情もよい。 四人目、気の弱い子設定?、色白で一番可愛い。恐怖で抵抗できずなすがまま、最初悲しそうな表情でやられるが次第に受け入れて感じ始める。手や背中の動きで苦痛→快感を演じ分けていて演技が上手い。その後、感じているところで挿入する穴を変えてAFに移行。一転苦痛に顔をゆがめる表情の変化も大変良い。 同じようなシチュエーションなのにうまく作り分けていて変化があり飽きないので、たいしたものだと思った。あと、AV女優さんて無理な体勢であんなことをできるなんて、股関節が柔らかくて凄いな、と思った。皆様ご苦労様でした。
  • このシリーズ好きです
    女優さんのレベルは高いと思います。ゆっくりと根元までのピストンでジワジワ責められて、声を殺しながら感じている姿がエロいです。女優さんの名前が分かる方はいらっしゃいませんか。他の作品も観てみたいです。
  • 最高!
    夜行バスで臨場感あるちかんが楽しめる作品でとても興奮しました。
  • シリーズ最高傑作
    好きなシリーズの中でも、女優陣含めて一番の作品です。 1人目、有名女優でさすがの演技力、コンセプトに忠実でじっくり、ねっとりとしたプレイを魅せてくれます。ヒップのお肌が少し荒れているものの、それをカバーするだけのエロさがあります。 2人目、顔は一番かわいいと思います。表情もいいです。少しカメラワークがしっくりこなかったですが、中出しされるシーンが良いです。 3人目、私のベストでした。起きるの遅いよ!って突っ込みたくなりますが(笑)、その分、自分の好きなパンティを履いたままの弄りを長めに鑑賞できます。お尻が綺麗で腰つきもエロくて、さらに感じている表情が何倍もカワいく見えてめちゃめちゃお気に入りです。メインの対面座位も長めだし、スイッチが入って自ら腰を動かすのも最高、コンセプトから外れるかもしれませんが、このくらいは動きがあったほうが抜きやすいです。 4人目、この娘も顔がかわいくて、表情もいい。大人しくてあまり抵抗しないタイプです。他とのバリエーションとしてありだと思います。挿入してからの細かい反応が密かに感じていることを表現できていて、グッとくるものを感じます。
  • 最高
    尻の動かし方がヤバイっす! 個人的には、前回の女優のほうがこのみですが、 演技はこちらの方が良いデス!
  • シリーズ最高!!
    シリーズ最高の出来ですね。設定も守られてるし、女の子も可愛いし。 個人的に、潮吹きが無かったのもマルです。 こんな作品、これからも期待してます!!
  • 女優名貼ります
    一人目:月島ななこ(旧 片桐えりりか) 二人目:星空もあ 三人目:玉城まい 四人目:大槻ひびき どの方も凄く良い演技でしたね!最高傑作と呼べる作品です!
  • 痴●ものでは最高レベル
    臨場感がすごい。口を押えながら、股間を激しく攻撃、嫌がる顔から、苦しそうな顔へ、紅潮しだすと、自分で口を押え、声を殺す。指で犯し、男根を突っ込み、その時点で、女性の足が腰に絡みつくほど燃え上がる。騎乗位で菊門をあらわに、腰を振る。スリル、えげつなさ最高でした。
  • おしえて
    1人目の方の名前を教えてください。 とても良い女優さんです。