FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もっと、色んなことが知りたいです…」背徳感に興奮するドスケベ変態現役女子大生が人生で初めて経験するドM覚醒SEX もも花(20) 藤野もも花
前回の撮影から1ヵ月後、現役JDもも花ちゃんから「もっとエッチなことがしたい」との連絡が。エロの好奇心に溢れた彼女の要望で体験してもらったのは、潮吹きハメ撮りSEX、拘束玩具責めSEX、デカチン激ピストン3PSEXの初体験3本番!普段は大人しい真面目なJDが本気で絶頂+絶叫!今まで抑えてきた性欲を曝け出し乱れまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • こんなに突いて大丈夫かな…
    あどけない笑顔のもも花ちゃん。こんなに男優に奥まで突かれて大丈夫かな?と思ったのですが、実は吉原の高級ソープ嬢だったという未確認情報が… こうみるとやっぱりプロですね。いい感じの愛嬌と、ガッツリ突かれても大丈夫な度胸を持ってました。化粧が薄くても、随所で見せる人懐っこいニコニコ顔に癒されます。
  • エロ覚醒!?
    デビュー作に比べてまた一段とエロくなったもも花ちゃん。 伝マ・手マンからの潮吹きは圧巻でブッシャーと吹き出す勢い・量に興奮!! 巨根男優との3Pではこれでもかってくらいガン突きされてたのに、意外と平気そうだったことは驚き。 ただ全編ホテル撮影のため画像が暗くアングルもイマイチで、特にベロチューのドアップや美肌パーツの接写はもっと欲しかった... あとモザも全開よりも濃い気がするので評価は低めだが、女優の可愛さ・エロさは最高レベル!!