FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 松本菜奈実
Icup!バスト100cm超えの超巨乳グラドルの松本菜奈実ちゃんが遂に脱ぎました!オッパイはもちろん、乳首や乳輪、下の大事な秘密の花園…色んな部分を露にしてくれた記憶に残したい一品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いい脱ぎっぷりです!
    AVのほうはイマイチだとレビューで見ましたが、このイメージは買いです。 よくあるように、初ヌードといえど乳首は最後の数分だけ、というようなことはありません。 サンプルの通り、最初から最後までよく脱いでくれました。 胸だけではなく、尻でも抜けます。 ただ、これだけやってくれると、今後はイメージ作品のネタが無くなるのでは、と逆に心配になります。 AVのほうの演技も勉強して、がんばってください。
  • よくやった!(スタッフ)
    構成、見せ方はまんまグラドルのIV。その上でおっぱいポロリ、お尻もヘアも見えちゃった!的な、夢のような映像を作り上げてくれたスタッフに拍手を送りたい。個人的にグラビア出身者にはこのような作品を強く望んでいた。そういう意味ではたかしょーにやってもらいたかったのだが、そのたかしょーですらこのような作品に恵まれずAV道を突き進んでしまっている。実にもったいない。 この子もMUTEKIデビューではなく、ここからスタートしていれば評価はグンと上がっていただろうに。実にもったいない。 誤解のないように言うが、この子は別に好きではない。作品構成に乾杯ということ。
  • ブルーレイでも良かったのでは?
    いやいや…先の2件様のレビューにあります通りグラビアっぽい内容になっており大変良かったですよ! 個人的に大好物のおっぱいは大きくて、?輪はそこそこあって?首は陥没しない…形も重力に逆らっていない程よい垂れ具合のおっぱいが最高級なんですが…彼女のおっぱいはホントそんな感じです。(常に程よい大きさの?首はカワイイです) 勿論ウエストはキュッとは締まってませんが出てる所はしっかりと出てるし、少し太めながらもズンドウではなくラインはあるんで良し!としましょう。 …で、他の方もおっしゃってますが、本作はお尻の見せ方が非常に良かった(桐山瑠依ちゃんの必殺技、バックからのお尻付き出しショットを思い出しました)その1番はバニー衣装に身を包み、カウンター上で乳は出してる常態でお尻が全開になるまでの黒網タイツ半脱ぎお尻付きだし下からのバックショット(ここのお尻は最高得点級)がお見事! ヘアは自分の最高級は岡田真由香先生なんですが…彼女もストレートヘアで、やや▼広がってますがジャンゴーではないのでこれも高得点! なんせ…見せ方がホントいいんです! ついつい…ケータイでフルHDを見たくなってDVDを購入してるのにもかかわらずビデオダウンロードもしてしまった始末… 決して美人さんではありませんが可愛く撮られてます!
  • 最高でした
    初めてのイメージビデオでしたが、最高でした。 魅力の胸、本当に興奮しちゃいました。 太ももやスネ、胸の毛穴までクッキリと映ってて、フェチな人には最高だと思います。 全編、楽しめますよ! 残念なのはアナルがあまり、、、と言うか殆ど写ってないところでしょうか。 それ以外は素晴らしい♪
  • 堪能できた
    カラミではじっくり見れない裸体を堪能出来ました ジョリ腋が見れたのは個人的に良かった
  • AVで
    AVでグラビア時代のナナミが見てるいい作品だと思いました。よかむ
  • シチュエーション良い
    初っ端から掴まれました。 イメージビデオにしても、最高の物を見れたと思います。 ぜひBD画質で観たいところです。
  • 興奮抑えられず購入
    レビューされたユーザーさんの御意見とサンプル動画を目にして即決購入しました。 私的には丁度良いつくりと言うか 好きな台詞やアングル、動き方もあったので、サービス満点レベルでしたね。 買って良かったです(^ ^)
  • 松本菜奈実と今すぐに結婚したくなるビデオ
    Iカップの爆乳グラビアアイドル「松本菜奈実」の初ヌードイメージビデオ。AVデビュー作とほぼ同時期に発売された一本であるが、撮影当時はまだ「現役のグラビアアイドル」である。ただ全裸になった姿をだらだらと収録するのではなく、とことん「卑猥な見せ方」にこだわった演出。ずれ落ちたセーターからこぼれ落ちる爆乳。はだけたセーラー服から露出する爆乳。シャワーの水流に洗われる爆乳。透明なアクリル椅子の背もたれでグニャリと変形する爆乳。あえてブラジャーを残して下からハミ出る爆乳。最早「セックスしたい」を通り越して「結婚したい。ずっと一緒にいたい。このおっぱいに看取られて死にたい」と切望するレベル。まさに裸の神。AVデビューした現在でも見る価値は十分にある。
  • 自分好みなので
    この垂れ乳とデカ乳輪が自分好みなので正直、絡みがあろうが無かろうが綺麗に撮影さえしてくれれば私にとっては買いなんですよね。そういう意味では内容の良し悪しの賭けも無く即買いしても私にとっては外れは無く満足。アングルも悪く下らない内容のAVよりはこういう方が活用出来る。