FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋に連れ込み盗撮 そして黙ってAVへ no.12 GカップW爆乳編 ゆり/Gカップ/21才 りか/Gカップ/20才
今回も2人の女子大生をお持ち帰りw1人目は落ち着いた感じの年上女子大生「ゆり」w優しい口調で責められ超勃起しちゃいましたw彼女から優しくリードされマンコへ入れさせてもらいましたw2人目は同い年の「りか」。酔うとノリノリの性格で連れ込んだ途端、即マン成功wGカップを揉みまくりのしゃぶりまくりwアソコの濡れ具合もMAXでニュルニュルマ●コに挿入すると腰をガンガンフリw淫乱ぶりを発揮してくれましたw
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • よすぎるやろ!!
    美泉咲さん探してたら、たどり着きました!! やっぱ、最高の女優さんです!!
  • 美泉咲さんです
    1人目は美泉咲さんです。幸薄そうな感じにそこそこな大きさのP 最近は人妻系にも出てますね。
  • 個人的にはお気に入りだ。
    1人目は、個人的にツボだ。大ツボだ! 幸薄そう、やや老け顔、目尻が下がっていて可愛い。 愛嬌があって、男および観るものを飽きさせない。 合間にたくさんのキスがあって、感情移入たっぷり~。 カラダは文句なし!ちょうどよいムッチリ具合である。 とりわけ下半身の肉付きが、ちょ~~~どええ。 ふとももなどは男よりも太くてしっかりしている。 演技かわからんが、女の感じっぷりがなんともいえぬ。 女が気持ちよく、何度もイッているかのように見える。 0:59からの正常位での男の高速ピストンは必見か。 この女性なら、私は瞬殺で果ててしまうかもしれない。 まあ、一発目を速攻で中出し、休憩して、それからが 長い夜のはじまりとなるのですがね。 2人目は、まあまあ及第点というところか。 顔は美人の部類、笑顔が◎、下腹部にやや油断あり。 プレイ中の顔も歪んでなく美人と言えるが、 終始、目を閉じて喘ぐのみなので、イマイチか。 オッパイは、やや垂れ気味だが、柔らかそうだ。
  • 大学生設定の美泉咲さん
    1人目、年上女子大生ゆりさんという設定の美泉咲さん。 後輩くんに甘えられながら徐々に流されていく過程が妙にリアルというか、プライベート感が出てるように感じた。 座っている状態から布団に横たわるまでのリアルで観ているこちらが恥ずかしくなるようなドキドキ感。 絡みのシーンは、そんな激しくする必要ある?というところあり。 そんなに激しく音が必要? あとは、ガラステーブルの下からのアングルが欲しかったのか知らないが、その辺がとても長く感じた。まだするのか?という感想。 お風呂に入る前のちょっとしたイチャイチャ感は嫌いじゃない。