FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!3
今年もゲレンデにマジックミラー号がやって来ました!おかげ様で大好評企画第3弾!大学卒業旅行中の友達同士の男女がミラー号の中、二人きりで素股マッサージをしたら、お互いに火がついて友達同士でも生挿入!真正中出し!!スキーウェアが似合う厳選美人女子大生5名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 出演者
    成宮はるあ(みく)/あけみみう(ゆうき)/明海こう(あや)/涼海みさ(ゆうか)/矢口弘美(れいこ
  • 出演者
    出演者:涼海みさ(ゆうか)/あけみみう(ゆうか)/明海こう(あや)/矢口弘美(れいこ)/(みく)。。
  • 女の子のレベルが高い
    知名度を考えると当然かもしれませんが女の子のレベルが高いですね。 展開は5組共に同じなので若干のマンネリ感も否めませんでした。 然し、セリフや女の子の反応の違いで最後まで楽しめる作品になっていると思います。 個人的には2,5番目のコが良かったです。 他のコも十分楽しめたのですが特に興奮したのはこの2人でした。
  • このシチュエーションならこうなるという作品ですね
    観る前からというか、設定がもうこうなるしかない現実にはありえない設定なのですが、この手の作品の女性陣はみなさま女優さんですが、男性はどこまで仕込みなんでしょうかね? 名前の呼び方とか、がっついてる感じとか、この手の作品を見ていると男性は本当に素人で女優さんの知り合いなのかな?と思ってしまいます。 作品としては、全員同じ展開なので、こういうの好きな人はいいですが、ちょっと観ていて飽きてきてしまいますね
  • 女優陣
    乃木はるか 涼海みさ あけみみう 明海こう 矢口弘美 女優陣すばらしすぎるでしょ マジックミラー号のカメラアングルは あまり好きじゃなかったけど これは買っちゃいました。