FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

親友には悪いと 思いながら…寝取る!これこそ最高の背徳ハメ撮り!普段から狙っていた親友の彼女を寝取ったリアル投稿映像!彼氏の友人と知りつつも男を受け入れ淫乱な姿を曝け出す! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 242(100件のコメント)
  • 結構出演している女優さんです。
    「真田美樹」、「水樹まつり」で検索すれば結構ヒットします。 素人もので出演している「GETシリーズNo.187」もどうぞ。
  • 【大満足】日常にあるエロ感が半端なくエロい!!
    出演女優:真田みづ稀(真田美樹、水樹まつり) 素朴な美少女のみづ稀ちゃん!Gカップの胸が迫力あってエロく、 顔が素朴なのでこういう日常系は半端なくエロく感じてGoooood!! 最初40分くらいエロがないので、外れかと思ったけど、その後畳み込むようにエロ三昧!! 主観でオマンコに指突っ込むの良いね!!
  • 状況のエロさと女の子のエロさに脱帽(暗喩)
    どうしても友達の彼女とヤりたい男と 状況に流されまくる女の子。 シチュエーションに抗っても抗いきれないというエロさがあります。 気の弱そうな女の子が男に押しまくられて抵抗しつつ声を出してしまう...素晴らしいです。 脱帽はダブルミーニングです、最初から帽子被ってませんが笑
  • 良い設定
    女優さんもいいが、設定がとても興奮する。この監督はセンスがありますね。
  • すごい身体!!!!の彼女
    とにかく、すごい、この娘。もちろん素人のわけはないんですが、他に出演作が見当たらず。どなたかこの女優さんの出てる作品、ぜひ教えてくださいませ。
  • 素人感はよい
    女優はそんなにかわいくないけど、素人っぽいところはよかった。体位やカメラアングルが安定せず、抜きどころを探す必要あり。まぁ、普通かな。
  • この手の作品
    この手の作品はあまり買わないのだが、 最高だった。かわいい子も多いし、なかなかの秀逸感があったね。
  • ついしちゃった感が良い
    素人っぽい感じが出てたので良かったです。おっぱいも大きく作品名と合ってて満足です。
  • エロボディな彼女
    この彼女のエロい体に見入ってしまいます。 またシチュエーションも興奮する展開です。
  • 凄エロ
    シチュエーションも興奮するし この彼女のエロい体も興奮します
  • 素朴な可愛さ。
    女優さんがいい意味でプロっぽさを感じさせない可愛さで、リアリティを感じさせて良い。 気になったことはカメラアングルが悪いシーンがあったこと。寄りの引きのアングル頻繁に変えすぎだと思う。素人投稿の演出もあるのだろうが、見やすさ優先にしてほしい。
  • とても魅力的な女優さんです
    とても魅力的な女優さんです。表情もよくスタイルも抜群です。オススメしたい作品となっています。
  • 実際にHをしているとゆう錯覚になるエロエロの作品生々しい感じ良い
    実際にHをしているとゆう気持ちなれる錯覚をする作品です!!カメラアングルが生々しい感じが興奮します!!おっぱい上下左右揺れ動く姿見ていてたまらないです!! 中出しした後のおまんこから溢れ出す精子をティッシュで拭き取る所は改めて生々しい雰囲気があってエロ素晴らしいです!買って良かった作品です!!
  • 素人感あり
    NTRかつハメ撮りで素人感があって良い作品でした!女優さんも可愛い~
  • おっぱい大きいね
    セールでお得に購入しました。ハメ撮りは好みじゃなかったんですが、それに寝取りというエッセンスが追加されているので楽しんでシコれました。
  • ボーイッシュさとのギャップ
    ショートカットでTシャツ姿とボーイッシュな印象から一転、たわわな巨乳や恥ずかしがる姿のギャップが良かったです。
  • ショートカットが可愛い
    普通の女の子だがショートカットが可愛い。体つきもいい。ハメ撮りしているのを別カメラでも撮影しているのがいいね。素人とは思えない体位するけど、そこはご愛敬で!
  • 真田さなは、寝取った男優に腹が立つくらい可愛くてイイ女
    真田さな(別名:真田美樹、真田みづ稀、他)が、彼氏の親友に口説かれ、部屋で遊びでHしてしまう作品。 真田さなは、着衣の時は地味でフェロモンがあまり出ないタイプ。 控えめで人懐っこくて優しくて落ち着いた雰囲気が漂う。 しかし、裸になると、肌がツヤツヤ美しく、見事にたわわな美巨乳と美尻を持ち、全身丸みを帯びたフォルムが魅力的である。 更に、感じ始めると可愛らしさが増し、性欲に従順な色気あるイイ女に豹変し、男をフル勃起させる。 本作は、ドキュメンタリー形式で、真田さなの普段の可愛さが溢れているところが良い。 前半40分ほどは、さなにお酒を●ませて言い包めるための準備時間。 40分過ぎて、2時間の間に、ベッドの上で性行為が始まって中出し1回、シャワールームでフェラからゴックン1回、またベッドに戻って中出し1回、計3回射精する。 本作品は、真田さながあまりに可愛い。 さなを口説いて、キス、フェラ、パイズリ、中出し、とやりたくなる気持ちは同意するし、気持ち良くて満足だと思う。 しかし、さなが可愛いから余計に、自分の性欲を満たすためだけに、親友の彼女を遊びで寝取る男子には私的に腹が立つ。 性行為が終わった後、膣内に2回も中出ししておいて、表向きはこれまで通りの関係で、裏でまた遊ぼうねって、マジか。 真田さなも結局は遊びに応じて納得しているからお互い様ではある。 しかし、さなの価値ある体をただの遊びで楽しんで、しかも種付けしていることに理不尽を感じるのは、自分がモブだからである。 ドキュメンタリー風に作ったAV作品と理解した上で、ガチで怒りを覚えるほど、真田さながイイ女だと認識する。
  • 寝取り感はない
    ちょっと抵抗している巨乳とセックスするだけ。 ただ、その巨乳が見事ではある。 ストーリーはつまらん。
  • 痒い所に手が届かない
    女優さんは良かった。 程よい肉付きでしかも巨乳。 ただハメ撮り設定のせいなのか、 観たいアングルで観られないのが残念なところ。
  • ほどよいむちむち感
    素人宅でやってる雰囲気のハメどりだけど、本当にそれだけって感じ。 素人ものとはいえ女優も男優もプロなんだから、ただ部屋でヤルだけで特に見せ場もなく終わらせるって、どうなんだろうな。 女優さんはいい感じだっただけに残念です。
  • AV
    個人的にはNTRの魅力がいまいちわからないが、男女が家でエロいことをしてる場面の盗撮AVだと思えば楽しめた。
  • ナイス ボディー
    タイトル通りで、特にストーリーもないけど、柔らかそうなカラダがナイスです。 さわり心地サイコーのカラダです。
  • goodでした
    ちょっと垢ぬけない感じの女優なので素人ぽい生々しさがあって良かったです
  • お前の彼女はオレの物、まさにシェア中出し
    近年はカーシェアやAi○bnbなど、何かとシェアやレンタルするのが流行ってますね。 そんな時代の流れに乗るかのようになんと彼女を貸し借りする若者たち。 まさに新時代。 忙しい彼氏の代わりに欲求不満の彼女の性欲を満たしてあげる優しい親友。 Z世代の友情なのでしょうか、すごいですね・・ 彼女は彼女で黒髪ショートカットで一見地味風な見た目だが、服を脱がすとそこに現れるのはGカップバスト。 そりゃこのおっぱいだと男一人では持て余すわな。 むしろこれだけ恵まれたボディをしてるのだから、世の男性に披露すべきです。 彼氏一人が独占するには勿体無い逸材。 今は無くなったレンタルビデオのようにたくさんの男のためにそのG乳を使ってあげてほしいですね。 しかもこの彼女、よっぽど溜まっているのか彼氏の親友に生挿入を許可します。 もちろん口では嫌々言ってますが、抵抗する体に力は入ってません。 すんなりと親友ちんぽを受け入れてます。 それどころか自分から上にまたがって、爆乳を揺らすながら腰を振ります。 そんなやさしいレンタルオメコには当然中出し。 おれのものはおれのもの、お前の彼女もおれのものっていう感じに普通に2発も中出ししてます。 いいなぁ~オレにも中出しさせてくれる女を貸してくれる優しい男友達はいないのかな。
  • う~ん・・・
    セールで購入。 女優さんもシチュエーションも好みに合いませんでした。 いくらセールでも、内容や女優さんを良く確認しないといけませんね。 良い教訓になりました。
  • 始めのくだり
    飲んでるシーンが長いので減点。世界に入るのに必要な人には必要なんだろうとは思っているが。 女優の体つきは好みで最高。素人感も良し。中出し後の洗面所での鏡ごしの揉まれるおっぱい がかわいい。お風呂のイチャイチャからのフェラ口内も良い。 こんな子をネトったら永遠とやり続けそう。騎乗位でのおっぱい眺めが短いのが残念か。
  • オムニバスかと思ったら
    1本勝負だった。体は100点。顔は素人モノだったらまぁ許容範囲。なのでこの感じで5,6パートあるんだろうなというつもりで見てたらこの方1本で最後までだったので、それはちょっと物足りないなぁという感想。タイトルいかにもオムニバスっぽいのに。
  • 昔を思い出すエロ動画
    普通っぽい感じがいいです。私も20代のころは、こんな風に女の子を家に呼んでどうエッチにもっていくか試行錯誤したものでした。恥ずかしさとなつかしさがこみ上げてきました。
  • Amateur cuckold
    Amateur cuckold work.It’s nice to see something like this sometimes.
  • 仕方無いですが興奮はあまり出来ません
    友達とその彼女と家のみする予定が友達の彼女は来たが友達が仕事なのか?連絡が取れない。 2人で飲み始めたがペースが早かったのか?彼女が泥●直前。ボディタッチをし始め徐々に大胆になるが彼女は何とかはぐらかす。 ふいんきと「好きだ」と告白で満更でもないがガードは硬くしていたが ディープキスから少しづつ脱がされて巨乳を愛撫されると一気に加速。 全裸にされてフェラチオと進みパイズリ挿入で中出し射精。 シャワ を浴びてラブラブモードで一休みしていたが 友達は未だ来なかった。 夜は深け寝ている彼女に悪戯し2回目のSEX。 巨乳を揺らして突かれる彼女は 何度も逝き又中出しをされてしまう。 帰る頃は彼女も気持ちが揺れていたようだった。 真田さな 1996年3月14日 166? 95-60-90 柔らかそうなGカップ。 多分、真田さな嬢だと思います。 女戦士の様なコスプレ作品に出演が多い素人系AV女優さん。 角度によってはちょっとオバサン顔でアソコは使い込んでか?モザイクの上からでも黒く見える。だけど26歳。(2022年) 柔らかくて重力に逆らえない揺れる巨乳は親近感を覚えます。 彼女は大学生で友達と男は社会人?都会の男女の一晩の出来事をAV化したので設定は大まか。なので設定が全く分からず彼氏からの連絡すら無いのが不自然。 素人の盗撮と考えてみたらそれなりに見られますが 興奮度は少ない作品です。
  • エロイ!
    素人物の寝取り作品となっております。 兎に角素人っぽさがでてて初々しい感じがよかった。 あと体がエロイのがグッドポイント
  • ルックスはさておき
    とにかく素人感と体のエロさで抜けます。ハメ撮りの生々しさも悪くなかったです
  • パケを見て良ければ買い
    所謂盗撮風味もので、女優さんのスタイルもエロく、パケ詐欺ではないのでそういった趣向の方にはオススメできます。
  • 羨ましい
    日常にありそうな感じ。女優さんは素人ぽさがあって、しかも巨乳、非常に良い。
  • さすがのポテンシャル
    これはハズレ一人もいない めちゃくちゃよかった ハイレベルボディ
  • 素人NTRモノ個人的最高峰の一つ
    有名女優さんですが素人っぽさが良い。 企画モノよりこういった素人ものの方がマッチする女優さん。 本作は盗撮視点とハメどり視点が混ざってますが、バランスがよく、絶妙です。 脚本も良く、めちゃくちゃ素人臭さを演出で来ていて、自分の彼女がNTRされている感覚を存分に味わえます。 NTR好きは買わなきゃもったいない。
  • エロボディ
    日常的で女優さんも素人っぽくてとてもリアル。 カラダはかなりエロい。ちょっと垂れ気味のロケットおっぱいに目が離せない。
  • 女優さんがGOOD!
    あんまりこういった固定カメラが多いものは見ないんですが、たまに見ると新鮮で良いですね。 女優さんも素人感がとてもあってでもオパーイもでっかくて最高でした!
  • おっぱい!
    すごい体と顔のギャップが良い作品。当たり外れがある内容の作品だが間違いなく当たりです。
  • ありそうなシチュ
    流されるままにやっちゃう女の子。その雰囲気が出ててよかった。 女の子の胸が綺麗でそれもまたよし。
  • 女のコがタイプではない
    シチュエーションは好きですが、女のコが好みなら興奮するかもしれませんが、残念です。男が頑張っているのが笑えました。
  • 素人感
    なかなかの身体で、顔立ちに素人感はあるけど、もう少し可愛いほうが刺さったかもしれません。
  • 定点カメラ
    ハメ撮りして投稿する作品ですが カメラワークにこだわりが感じられませんでした。 定点カメラならそこにこだわって欲しいです。
  • 中途半端
    個人的にはあまりハマらず。カメラアングルも微妙だしいまひとつだった。
  • 日常風景なのに、何故か興奮します。
    この作品は、いい意味で他のAV動画とは一線を画します。何故か、普通の生活風景で、見るものが安心出来る感じです。(インパクトのあるものは、一切出てきません。)二人のお話が、異様に長いです。この先、本当にエッチがあるのって位長いです。そして、いざエッチとなると、とても興奮します。出てる女優さんは、それ程可愛いわけではないし、若干ぽっちゃり巨乳です。(巨乳が、かなり気になります。でも、おしりはいいですね。)私にとっての、インパクトはありません。でも、興奮するんです。不思議ですね。NTRの現実感が、あるからでしょうかね。しかし、フィニッシュは、通り一遍のもので特にインパクトはありません。エッチの後、シャワーに入り「おやすみなさい」したのに、男子が再アプローチ。再アプローチの結果も、素晴らしいものにはなりませんでした。その後も、必死に口説く男子。エッチは出来たけど、NTRが成功したかどうかは微妙ですね。
  • 素人感がいい
    10円セールで購入しました。しっかり女優と雰囲気に素人感がありよかったです。
  • 無難
    キャンペーン視聴 NTR好きではないせいか、 ハマりませんでした
  • イマイチでした
    女の子は、おっぱいが大きな魅力的な子です。 でも、なんかハメ撮り風な設定にも関わらず、よくわからない「隠し撮り風映像」(部屋の天井付近からの俯瞰?)が挿入されてかえって、落ち着きません。 むしろ手持ちカメラと「スマホ」ぐらいの方が、良かったのではないでしょうか? ちょっと企画倒れに思ったので★2つです。
  • シチュエーションの妙
    親友の彼女を寝取った際のハメ撮り映像という設定がいいですね。 ちょっとリアルで妄想がかきたてられます。
  • しっかり素人感が出ています
    ちょっとあどけない 流されやすい素人感が出つつ 豊満な身体つきが興奮します。
  • 現実味がありそうなシチュエーション
    自然でいい感じなんだけど,画面が暗くて,女優さんの顔もよく見えず,フラストレーションたまりました。
  • 刺さる人には刺さるのかな
    画面に生活感があふれてます。ほんとに日常って感じ。とてもリアルでした。
  • 素人ものまずまず
    素人ものは好んでみてますが、はめどり感がリアルでなかなか良い作品だと思います。
  • 脱いだらすごい!
    普通のAVでした。全く色気のないショートカットの、初めて見るAV女優さんですが、脱ぐと、おっぱいが大きい。イヤイヤではなく、酔っ払った勢いで彼氏の親友に抱かれてしまうが、一度抱かれてからのエロ度はかなり良いです。
  • 状況がリアル
    プレイや時間管理がちゃんとしてます。ストーリもちゃんとあって良かった
  • 微妙
    セールで購入、女優さんちょっと微妙かな定価なら買わない、このシチュエーションが好きな方にしかおすすめしないです。
  • とてもいいさくひんです
    とてもおすすめのさくひんです。みなさんこうにゅうをまよわれているならかいだとおもいます。
  • めちゃくちゃ好みのスタイル
    真田みづきさんですかね? この方のスタイルはめちゃくちゃ好みです!何よりおっぱいがキレイでエロい!アングルも最高なシーンありましたし、VRで是非見たいですね!
  • 素朴
    普通な感じの女優さんですね。単体だと個人的には厳しい。もう二人ぐらい欲しかった
  • 良い身体
    めちゃくちゃよいおっぱいをお持ち。 女優を活かした他の作品を探したいと思います。
  • カメラワークが…
    かなり微妙 女優さんはいいと思うが、実用的かといわれればあんまりって感じ
  • なんとなく
    セールになっていたのでなんとなくかったが、あらまあなんと素晴らしいではないか。
  • うーん
    ストーリーものに入り込めないので、行為までの流れが長くて退屈でした。何人か女優さんが出てきますが、再保のショートカットの女性がかわいかったです
  • 真田みづ稀さん
    セールで購入。素人っぽいのが好きな方、NTR好きな方におすすめ。
  • 真田みづ稀(真田美樹、水樹まつり)
    真田みづ稀(真田美樹、水樹まつり)さんの素朴な感じが素人っぽくていい。 スタイルもいいところがまた so good。
  • 会話が自然です
    ダラダラしてますけど、会話がなかなか自然で良かった。 女の子の身体つきがエロくって、抱き心地よさそうです。 なかなか楽しめました。
  • まぁまぁ
    全体的に良くも悪くもない作品だったかな。でも、名前わからないですが、いいおっぱいの人がいてた。
  • カメラワークも下手で女優も微妙
    いいところがまったくない作品でした。カメラワークも下手で女優も微妙。
  • ナイスですねー
    10円セールで取り敢えず購入しましたがよかったです。体の出来上がり星5です。
  • 身体が、エロい
    個人的にエロにいくまでが長い作品は飛ばしてしまうので女優さんだけの感想は丁度いい遊びたい女です。。。
  • 予想外
    NTR感あんまない。 セールで購入。 無理矢理するやつが嫌いだから、この作品はすごく良かった。 女優が可愛い。 巨乳。 彼氏の友達とやるんだけど、彼氏いるからーと言いながら嫌がらずw 買って損はないと思う。
  • ハメ撮り系なので
    まぁアングルが見えづらい系ですよね。それで燃えるのもありますけど女優さんがなかなかかわいいだけに見えづらいのが逆にストレスに・・・カメラワークがあるわけじゃないので見えづらいとこもあるのでそこらへん残念ですね。
  • 素人NTR
    10円セールで購入しました。シチュエーションがいいと思いました。
  • あったら最高
    私服から脱いだムッチリムチムチのおっパイがまた最高でエロく興奮興奮
  • 画質やアングルはイマイチ
    ひとつひとつはイマイチ。アングルも画質もあまり良くない。素人の投稿だからということだろうが。
  • チャラ男に生まれたかった
    チャラい男友達に言い寄られ、なし崩し的に身を預けてしまい、真面目な彼氏では味わえないテクに身体を紅潮させて喘がされる流れが素晴らしい! この女優さん演技力ありますよね。 現実を覗き見しているで、こんな20代を過ごしたかったと僻みながらも興奮する作品です
  • リアル
    ショートカットの女の子で、いい感じの巨乳でなんだかリアルな感じです。
  • どこにでもいそう
    どこにでもありそうなシチュエーションから始まる。 段々と会話が、そっちの方向に行くときのドキドキ感がたまらない。
  • 期待通りでした。
    思った通り、期待通りでした。よくある展開で、想像を超えることはなかったですが、なかなか楽しめました。
  • レビューを観ると女優さんと判りますが。
    レビューで女優さんだと判りますが、知らない状態でみたので非常に素人感があってよかったです。顔も体も話し方も確かにいそうな感じのする素朴さがあります。自分の彼女にするにはどうかなって感じがまた友達のならNTRでいいかもと思わせる出演者さんです。
  • 女優さんは良い
    女優さんは好みに合い良かったですがこの手の隠し撮りもどきの撮り方に魅力を感じないので低評価になります。
  • NTR感が良かった
    NTRの設定がよい。生々しい感じがします。やはりリアルな感じがする方がエロくていいですね。
  • おっぱいがすごい!
    こんなきれいな巨乳おっぱいの女の子と部屋で二人飲みって・・・ そりゃーやるでしょ! 騎乗位での揺れが最高!おっぱい好きなら押さえておいて!
  • すごい綺麗な体
    この人はじめて見たのですが、おっぱい大きいのにくびれがあってナイスバディーです。 すごく生々しくて、本当に寝取ったみたいな空気間がたまりません。 できれば、もっとエッチなこともしてほしかった。
  • 生々しい感じが良い
    結構出演している女優さん。巨乳で可愛いくて、まだ素人感が残っている感じ。 演技力もあり、過剰演技ではなく自然に生々しい感じを醸し出している。 本番突入までも時間がかかっており、ジレンマはあるがゆえに生々しく感じる。 良作です。
  • 演技が上手い
    とにかく女優、男優、二人の演技が上手い。なし崩し的に始めてしまったのを 上手く表現できていました。 監督さんの演出もすごいですね。前振りで40分使うのは勇気がいったでしょうね。 前振りが効いている分、後のエロの興奮度は最高でしたね。
  • 前置きの演出が長い
    スタイルは抜群にいい。 顔も素人っぽい。 ただ、長すぎる。その割に絡みになったら普通でエロさがない。 途中、正常位で顔の周りが赤くなる時が一瞬ある。 その時は本気度を少し感じる。
  • なかなか良かったです
    かわいい女優さんが揃っておるので、見ごたえがありました。 お勧めできる作品です
  • 合ってる
    真田さんは企画や単体モノでは地味めで光りませんが、素人モノをやらせた途端に輝く女優さん。探すのなら名義なし作品で検索すればほぼ満足出来るとおもいます。
  • スタイル抜群
    出ている女優さんのスタイルがすごいです。 シチュエーションもリアルっぽくて好みでした。
  • 普通の娘が良い。
    正直、可愛い娘では無いが、それが逆にリアリティを出していて良かった。
  • NTR要素なし
    登場人物2人だけ。 設定としては浮気セックスなのかもしれないけど、内容だけなら普通のカップルのセックスと変わりない。 ただまあ、女の子はどこにでもいそうな感じが生々しくてよい。
  • 真田みづ稀さんがなし崩し的に
    こんな押しに弱い女の子と深夜2人きりでいたらそりゃ我慢できないでしょ 真田みづ稀さんの身体がストライクゾーンです
  • すばらしい体、気になるカメラワーク
    パッケージ通りの典型的な素人企画もの。お姉さまの体は胸、くびれ、尻と素晴らしいに尽きる。素人投稿を売りにしているから仕方がないが、カメラワークが遠巻きになったり少し残念。セールが買い時かな。コスパを加味して星3つ!
  • 女優さんの素朴な感じが良いですね
    真田みづ稀さんが出演しています。(真田美樹など、他名義あり)。良いですね。
  • よき
    セールで買いましたが、とても良かったです。ショートカット最高です
  • 内容より女優さんが最高
    女優さんのスタイルが凄すぎて買って損なしです。内容より女優さんが当たりすぎて、買って良かったと思うはず。他の作品もあるようなのでかってみようと思いました。
  • 細身の巨乳が好きなら
    細身の巨乳が好きならまず抜けます。個人的にはもうちょっとお腹周りがだらしなかったら星5だったかな。
  • タイトル通りの期待は裏切らない作品
    10円セールをきっかけに購入しました。?タイトル通りの内容が演技に反映されているので、出演女優さんを知らなくても、タイトルを見て魅力を感じたら買って良しな作品です。