FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 誰もが待ち望んだ!就活女子大生編 リクルートスーツに身を包む初々しいおっぱいと弾ける桃尻(ハート)就活中にまさかのAV解禁!
今回は就職難に立ち向かう就活女子大生をナンパすべく、合同説明会へ行ってきました!OLさんよりも若くて初々しいスーツ姿の女子大生たちに出演交渉し、乳首ポロリから恥じらいSEXまでを余す事無くお届けします!就活解禁直後に流されるがままAV解禁しちゃった女子大生たち!MM便的には採用ってことですよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • リクスーは非常に良いコスチューム
    何をかくそう小生はリクスーをNS高級ソープに持ち込み、着衣のまま2時間ハメ倒したくらいである。 世にリクスーのエロさを広める非常に意義ある作品。 マジックミラー号の相変わらずのチープな内装を除いては「非常に良い」。
  • 最後の女性の他作品あり
    ジャケ表紙右上/本編一番最後の色白丸顔女性が 他の作品に出ていないかさんざん探したところ1本だけ みつけました → 「人妻湯恋旅行 056」 そっちの作品でも初々しい雰囲気なので、 もしかすると、脱ぎ/絡みまではいっていないミラー便が ほんとにデビューの可能性がなきにしもあらず。
  • 素晴しいでき!
    個人的に、右下2名が最高です。 また、パイパン2名の恥かしさが素人っぽくてよく出来ていました。
  • きよみが一押し
    貧乳ですがきよみが素人感満載でいいですね。久しぶりのHが気持ちよさそう。
  • 割と良かった。
    ジャケットを御覧になればお分かりになると思いますが、Tバックを着けている「就活生(役の女優)」がいます。(実際の就活生が合同説明会に参加する際、Tバックを着けるかどうかは分らないけど) 内容的には西新宿編(日○就職ナビ2Days)と有明編(マ○ナビ就職EXPO)があるんですが、SEX(もちろんリクスー着用のまま)までするのが三人と過去作よりは少ないです。ヌキ所ですが、SEXをした3人以外でも「ひなつ&ななか」(ジャケットの左下の2人組)はななかさんの「顔射」&2人の「ゴックン」が予想外にソソられるかも? ちなみにいつきさん(ジャケットの下段の真ん中のSEXまでする女性)は「看板娘」編に登場するゆきさん(カフェのスタッフでSEXまでする女性)と同一人物(笑った時に見えた歯並びが同じに見えた)かも?
  • 1円動画ではモザイク有りです
    タイトルの通り、一円動画では顔モザイク有りです。 顔が見えないとイマイチだと思う方は辞めた方がいいかもです。
  • きよみちゃん
    この娘が気になります。 他作品があれば観たいです! リクルートスーツ着用でのエッチは良かったですが.... 顔モザイクが残念でした。
  • 誰か教えてください
    下段のコートを着ている女性が誰か知りませんか?? 「『この人痴●です』と言えない初心女(ウブ)だらけの女性専用車両に乗り込んでヤる」 VOL.1にも出ているのですが・・・。
  • フェラは6人中2人が口内射精
    うるみ:以外と巨乳の女の子。お口でしたことが無いと言うとおりたどたどしい舐め方だったが後半はちゅぽちゅぽとしゃぶって大量のザーメンを口に出され最高だった。ななか:男がしごいて口の中に発射しすぐにごっくん。ひなつ:口内射精するがすぐにごっくん。ふたりともどれだけ口に出されたかを見せてほしい。