この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私で妊娠!中出しバトル イカセ合いながらチ●ポを奪いぶっ挿しまくる姉妹
姉の彼氏と隠れて付き合う妹。姉の部屋に遊びに来ていた彼氏を誘惑すると我慢できずに勝手に生挿入!姉に見つかり修羅場に!ハメたまま力づくでも離れなかった妹もイッた快楽で絶頂して脱力!負けじと姉が生ハメ!悔しい妹も姉をイカセだし…チ●ポを奪い合う事態に!!そして「私の中で出して!」と求めだす中出し姉妹丼に発展!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • イチャラブAVの完成形か
    女優、企画、内容申し分なしです。 姉妹が男を奪い合う設定ですが、レズ3P になっているところが素晴らしいです。 奪い合い手コキ、フェラ、お尻で相手を押しのけ合いながらの背面騎乗と見どころ満載です。 同嗜好者なら満足できるはずなのでこれ以上内容の羅列はしません。 自分的には完全着衣での手コキフェラ挿入の時間が長く嬉しい限りでした。 続編熱烈希望です。
  • これは良い
    美人姉妹に、よって集って、求められる・・・2度おいしく、しかも 姉妹のレズバトルも見れる。3度おいしいです。 特に1組目の浜崎真緒と星空もあ姉妹・・・素晴らしい お互いにレズプレイも慣れているので、そっちも良い感じだし 男を求めて乱れるようすも素晴らしい これは、どんどんシリーズ化を!
  • 真正中出し
    非常に面白かったので星5つの評価は評価ですが、ひとつだけ言わせてもらうと、「真正中出し」にこだわる(?)必要があったのか、ということがあります。 各話とも姉妹に1発ずつで終わりで、タイトルにある様な「中出しバトル」という感覚はありませんでした。 本物なので、1人の男優がそう何発も出すわけにも行かないでしょうから、必然の結果とも言えます。 ナチュラルハイらしいと言えばそうなんですが、この手のオムニバスものが得意な他メーカーであれば、当然疑似で多数中出し、ビジュアル的にも派手なものを狙ってくるのは確実なところと思われます。 自分はドキュメント物での嘘中出しは嫌いですが、この手のコミカルドラマ系はむしろ疑似で派手にやってもらった方が良いと考えますので、その辺がちょっと考えどころかな~と思いました。
  • 尻で押しのけあう美姉妹がエロい
    浜崎真緒と星空もあ、南梨央奈と中里美穂が、姉と、姉から男を奪おうとする妹を、演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 両親の旅行中に恋人「明」と舌を絡めて、胸を揉まれる「真緒」(浜崎真緒)。中○生の妹「若菜」(星空もあ)が帰宅し、慌てて取り澄ます。 明に乳首をつままれて吸われ、指マンで潮を噴き、手コキ。 「お姉ちゃん」と声をかけた若菜が、夕食をどうするか訊く。身繕いした真緒が、食材を買いに出る。 「お姉ちゃんと別れて私と付き合うって、言ってくれたじゃん」と、若菜は明を手コキ、べろキス。対面騎乗位で跨って、乳を揉まれる。 帰宅した真緒が、レジ袋を落とす。明から引き離そうとして、若菜の乳首に触れれば、若菜はビクッと躰を震わせる。若菜の乳首をつまんだ真緒は、ぐったりとした若菜を押しのけて、対面騎乗位で跨る。仕返しに若菜は真緒の乳首をつまんで昇天させる。 姉妹で手コキして、陰茎や睾丸をしゃぶる。互いを手マンでイカせようとする。真緒はパイズリ。若菜もパイズリすれば、真緒は若菜の乳首をつまんで、耳朶や乳首を舐め回す。真緒が吸茎すれば、若菜は真緒の耳朶や乳首をしゃぶる。真緒が対面騎乗位で跨れば、若菜は真緒の陰核を舐めて弄り、はめ潮を噴かせる。 若菜は対面騎乗位で跨り、真緒が明とべろキスするのを見て舌を絡める。真緒は若菜のアナルをねぶる。姉妹はWフェラ。真緒は後座位で腰を振る。姉妹は後背位で交互に貫かれる。陰茎や睾丸をしゃぶる。若菜の耳朶を舐めた真緒が、対面騎乗位で跨る。若菜が真緒の乳首を舐めて、陰核を弄るが、真緒は花時計で背面騎乗位になる。姉妹は尻で押しのけあって明を背面騎乗位でくわえこむ。 若菜は対面騎乗位で腰を振り、真緒が明と舌を絡めるのを見てべろキス。若菜にローションを垂して乳や陰部に塗りたくり、乳首と乳首を擦り合わせ、乳を揉んだ真緒が、吸茎して対面騎乗位で跨る。真緒の乳や腹にオイルを塗り込み、乳首をつまんでまたはめ潮を噴かせた若菜が、対面騎乗位で腰を振る。若菜の乳を揉み、腋の下をねぶり、舌を絡め、乳首を舐め、陰核を弄った真緒が、明をマンコキして、対面騎乗位で中出しされる。 若菜も対面騎乗位で跨る。真緒の乳首を吸いながら、後背位で貫かれる。真緒を手マンして、乳首をつままれながら、正常位と杵担ぎで突きまくられる。真緒と相舐めしながら後側位で抜き差しされて、正常位で膣内射精。
  • 新しい奪い合い
    新しい奪い合いの形。 相手に入っているチ◯ポを奪いたい →おっぱいやオマ◯コを舐めて、イかせればいい →レズプレイでイかせる →イってしまってヒクヒクいっている最中に奪う →(以下、交代で繰り返し) 新しくて、かなりエロいです。 続編期待しています!!!
  • ナチュラルハイらしい
    1人の男をめぐり、姉妹が中出しし合う。私に精子を出して、と叫ぶ作品は、ナチュラルらしいです。良作です。
  • 浜崎真緒・星空もあ/南梨央奈・中里美穂............................................................
  • ええ感じ
    全員がとてもいい演技します その中でもひときわ輝く女優 中里美穂
  • これぞ、神展開ッ!!
    前半の浜崎真緒と星空もあの 美人姉妹が二人で一人の男を取り合うシーンだけで、十分楽しめた。(後半のはつまんないから、★一つ減。) 気の強いおねーちゃんと生意気ないもーとが、男を取り合って 修羅場状態のはずが、いつのまにかなぜか、二人が交互に男の上に乗っかるわ、お互いの体を触りあったり、キスをしたりと、極上のハーレム状態に!!!!! これはまさしく夢に見た神展開ッ!!素晴らしすぎる! 特に後ろから妹の乳首をコリコリして、たっぷり感じさせてイカせて楽しんだおねーちゃんが、 妹を引きずり降ろして 、 「今度は私の番!」と騎乗位でたのしんでいるところを、さっきの仕返しとばかりに、妹が姉のクリをいじっって、思いっきり潮吹かせちゃたりするシーンが、激シコ!!!! 浜崎真緒ちゃんは 安定の潮吹き名人だよね! 星空もあちゃんも、姉に負けじとパイズリで対抗するも、姉に耳に息を吹きかけられて、感じまくってるサマが、超絶可愛い! 二人の掛け合いがいい。 「あんた妹なんだから引っ込んでなさいよ!」 「お姉ちゃんばっかりずるーい!」「アンタここ感じやすいもんね?(耳フー)」「 な、何するのお姉ちゃん。ア、アン?」みたいな。 いちゃついてんだが喧嘩してんだかわかんない。(笑) いつの間にか、姉妹でレズってるし。 これは長い間夢に見てきた、妄想の現実化だっ! シリーズ化して他の組み合わせでも見たい! 姉役が森沢かなさんで妹役が弥生みづきちゃんとか! あるいは姉役を逢見リカちゃんで、妹役が渚みつきちゃんとか! とにかく、この設定は、素晴らしすぎるっ! こんな映像を撮れる櫻井バニラ さんは名監督だっ! さっすがバニラ! 俺たちにできない事を平然とやってのける! そこにシビれる! あこがれるゥ!
  • AVならでは
    浜崎真緒と星空もあの姉妹がいい!二人とも美巨乳美尻でかわいいし、ご奉仕上手。最初は男を奪い合い、結局はプレイ中に姉妹でサポートし合うなんて天国のような状況です。