FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつない巨乳 椎名いくみ
強豪バスケサークル所属、ガチすぎるストリートバスケガールいくみちゃん18歳!!超体育会系のくせに可愛い&エロすぎる肉体のドMスポーツ女子大生だ!!脊髄反射イラマチオ、糞穴舐めさせ、スパンキング、パイズリ、臭ワキコキ、潮吹きアクメ、強制中出し… 1バスケ実演 2まさぐりブルマアクメ~巨根強制中出しSEX 3拘束電マ&バイブイカセ 4激ミニ制服イラマチオ超大量顔射 5私服デート 6イラマ&強制受精ファック 7お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 以前、
    オーロラからデビューした、倉持茜(関口あずさ)だと思う。ファンなので久々に見れてよかった。
  • えげつないというか普通に可愛くエロイ
    ほんとにバスケやってる感じですね。 可愛いしブルマも似合ってて イラマもしっかりやってて総じて傑作でした! いい子だなあ。
  • えげつない?
    なにがえげつないのかよくわからないが…女優はえろかわいくてよかった、プレイ事態はちょいハード?タイトルがえげつない巨乳なんだからもっと乳写せ攻めろとは思ったけど女優がよかったから合格点
  • 腋が最高!
    めちゃくちゃエロイし抜けます 特に腋フェチの人にはたまらないんではないでしょうか? この腋は相当興奮します 腋のシーンで何度も抜きました
  • 気に入りました
    確かにいい乳です。 露出プレイ、乳の責めがもっとあってもよかったがかなり良い作品。
  • えげつないエロボディ
    藤咲ともみ名義で出演してますが まぁなんとも卑猥なボディです。 特にオッパイ大好き人間にゃたまらないです 美乳じゃないけど卑猥です とんでもなくwww 他の作品出てませんかね~? 誰か教えて!!
  • えげつない巨乳ではないけど
    カワイイ顔に、形のいい綺麗な巨乳と、デカい乳輪とのギャップがエロイ 大量顔射も良し! もっとハードに虐めて欲しい イラマ放尿お願いします。
  • 制服姿、私服姿がよい
    髪型もあってか、本田翼を思わせます。 それを電マでいかせたりガツガツ●すのは、なかなかに良いですね。 制服、私服がとくに可愛らしく、そこだけ観ていても満足です。 (そういうシーンが少ないのは残念) 着衣しながらが多いので、そういうのが好きな人には特におすすめです。
  • かわいくエロいが...
    個人的にこの子は黒髪清楚系な格好をしている方が似合うと思うので90点ですね この子が気に入られたなら是非【相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参】を見てくださいm(_ _)m
  • 脇の剃り跡が素晴らしい
    女優の名義はいろいろあるが、手っ取り早くは椎名いくみ、椎名のりこで検索すれば良いだろう。汗だくノーブラのバスケ姿から始まって、開始2分弱で脇毛の剃り跡を見せつけられて完全にノックアウトされた。他作品でもそうなのだが、この娘は全体に汗臭そうでたまらない。舌と唇を縦横無尽に使いながら嬉しそうに尻の穴を舐め、男の太ももに挟まれながら苦しそうに上目遣いでフェラチオに励む姿もいい。 個人的には制服姿でのイラマチオがツボだが、デカすぎる乳輪を震わせながらのセックスも普通に抜けまくる。脇の剃り跡を見せつけながらの最後の中出しまで、とにかく全身から女のスケベ臭が漂っていてすばらしい。