FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララ S1ギリモザ8時間ベストVol.3
日本が世界に誇るトップAVスター、明日花キララの魅力全てを堪能できる豪華ベスト版第3弾。おま●こくぱぁ、イケメンナンパ師に…、S1ファン感謝祭など直近超ヒット作品ももれなく収録。「恥ずかしいほど勃起しちゃって…わたしで何発でもおヌキなさい!」8タイトル×30コーナーたっぷり入ってAVファンにはおすすめの愛蔵版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ベスト!
    やっぱ明日花キララさんは最高ですね。 よいシーンも多く抜き所が多くてまよいます!
  • さすが
    さすがav界のレジェンドです 前より格段にフェラが上手くなってる 満足です
  • きぃたん♪
    ベテラン女優きぃたん!可愛い!全て完璧!どの作品見ても抜ける!
  • かつてのルックスを楽しもう!
    完成系を迎える前のキララちゃんで抜くには最適の総集編です!笑  ボディもまだ過渡期なのかな?でもやっぱり抜けるから文句言えません笑
  • いい身体
    素晴らしい顔と身体です。それだけで充分。でもデビューの頃の方が喘ぎまくってて良かったな。
  • 保存版
    いずれ作品が削除される気がするので保存版として購入しました。個人的には最初のベストの方が好きです。
  • No.1有名人
    アダルト業界の有名人スタイルも良く顔も綺麗ゆう事ないです。作品はまぁ普通です