• SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX
  • SODのスペシャルハーレムSEX

この動画の商品情報

セール中 【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!
美人痴女お姉さま方に囲まれる最高のハーレムSEX!耳元でえっちな言葉を囁かれながら濃厚なベロキスの嵐、常に間近で見られる包み込まれるような密着距離感、4人全員とナマ挿入し、中出しを懇願してくる最高のスペシャルハーレムSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 174(10件のコメント)
  • VRでの不満が全部吹っ飛んだ
    もう初見はどこで抜いたらいいかわからないです 1人は騎乗位 2人に乳首を責められもう1人に耳元で言葉責めされ 頭がおかしくなりそうなぐらい凄いです キスもVRの中では一番多いと思います もうね…これは絶対に購入をオススメします 今までVRで不満を持った人もこれで全て解決します 悪い点はこれが現時点のVR動画では最高の部類に入ると思うので1人だけのVRとか物足りなくなりそう
  • VR界のゲームチェンジャー
    凄い。凄すぎた、、、。SODは過去にもVRを出していたがVRとは名ばかりの平面映像だった。今回から本腰を入れて3DVR界へと参入したようだ。少し容量が大きくなってしまうが画質がいい。SODは後発組だっただけに構成においてVRの美味しいところだけを凝縮している。VRAVに明るい者なら共感するはずの覆いかぶさる騎乗位、キスはVRでは欠かせない要素だ。本作はそれを余すことなくぎっしり詰め込んでいる。特筆すべきはそれに加え他のレーベルではまだ採用していないバイノーラル音声だ。本当に耳元で囁かれているようなのだ。KPM一強かと思われていたVRだが画質、構成そして音声においてもSODが凌駕してしまった。本作はVR界の勢力図を書き換えるゲームチェンジャーとなるだろう。
  • 期待以上!
    今回の3DVRは期待以上でした!バイノーラル録音と映像で臨場感がいいです! VR動画は他メーカー含め何本も観て、KMP一強かと思ってましたが、KMP以上のクオリティで驚きました。今でてるAVVRの中だと自分の中で間違いなく一位です。 最初男の裸が汚いのだけ気になりましたが、途中から気にならなくなります(笑) このクオリティでこの価格は安いです!他の方も書かれてますがコスパ最高ですね!簡単に買える値段なので、試しに買ってみる価値は十分あります! 他のSODVR作品も買ってみたいです!!
  • 現時点でVR最高傑作??
    画質も良く内容も素晴らしい KMVRを数十本購入してましたが SODは初購入 どんなもんかと見て見たら その完成度にビックリ 他のハーレム作品では男優がフィニッシュしたら 終了ですが 女優さん1人1人にしっかり中出しプレイなので 自身の好みの女優さんでフィニッシュ出来ます キス場面も盛り沢山でラストは全員でのキス責め SODのVRに本気を見た??。
  • さすがです。
    SOD凄い。 これを見たら、他のメーカーの作品は買う気になれない。
  • コスパ最高!
    見事です! 過去の集団痴女系と比べてもかなりのクオリティです。 SODVRは覚醒しましたね! 全員と中出しできて980円は安いです(笑) 松本メイ→佳苗るか→阿部乃みく→宮崎あやと順にプレイしていくのですが、それぞれの騎乗位が霞むくらい他メンがやらしく攻めてきます。ベロチュー、耳元で隠語の破壊力は凄まじいです。
  • また一歩 革新した作品?
    最近のSODヤバイです。バイノーラルが凄い有効 現時点での最高傑作です。4人のコンビプレイがいい? キャラクターがいい?それぞれが持ち味を出していて素晴らしいです。VRが進化していると実感できますよ。今までのVRで納得いかない人も最後と思って購入してみて下さい。最後まで持ちませんから(笑) SODさんこれからも良作お願いします。購入して応援しますよ?
  • 文句なし!
    この価格でこの内容は、正直買わない手はないです。 これからのVRにもますます期待できそう。
  • これはヤバイ
    文句なしの120点満点最高傑作?VRアダルトのいいとこだけ全部凝縮されている?これは絶対おすすめする。
  • もしも大手が本気を出したら
    一気に選択肢の第一度候補に躍り出る作品を作ってくれましたね。 容量の大きさから期待した通りの良画質。 時間も長くしばらく楽しめそうです。