この動画の商品情報

セール中 超絶美形クォーター人妻が年下夫を捨てAVデビュー!!
淡白な夫婦性活にしびれるような刺激が欲しいと応募してきたちひろさん。AVに出演することを告げ、ショックを受けた旦那を見て興奮したというドS妻。しかしイケメンくんとのハメ撮りでは少し緊張気味。言われるがままに体をゆだねる姿に乙女がちらつく。お次は人生初めての3P。巨根2本相手に意味不明な言葉を連呼して絶叫。スレンダーボディの絶世のドS美人妻がイかされまくり、ほんのり涙する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美人!!
    大人の色気を放つ艶やかで清楚な美系人妻がここまで乱れると、とても見ごたえがある。
  • 全然奥さんには見えないけどエロいから良かった。
    全然奥さんには見えないけど綺麗でエロいから良かった。特に3Pが良いね。
  • ぜったい奥さんじゃないエロおばけ
    宮崎ちひろさん、ちょっと恋花の設定が無理過ぎなくらいエロさある方ですね。いやもう花嫁感は皆無ですが、別シリーズのつもりでみれば全然ありの良作です。売れっ子ソープ嬢感満載ですね(笑)
  • 宮崎ちひろ、ですね。
    他に、「うらん」「美咲うらん」「江崎ゆい」「宮崎千尋」「楠みずき」「永崎ちひろ」これだけ、別名あります。