この動画の商品情報

セール中 PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁
遂に‘あの’着エロアイドルが遂にMUTEKIで本番解禁!!Hカップ完璧なフォルムの巨乳にギュッと引き締まったクビレ!プリプリの美尻!まさに奇跡のPEFECT BODY裸神「夢川エマ」MUTEKIでデビュー!超敏感でイキまくるスーパーボディと底知れぬエロポテンシャル!男を骨抜きにする究極SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 100(10件のコメント)
  • 感じ過ぎて受け身しか取れない女優の羞恥に満ちたデビュー作
    期待通り容姿は完璧で手短なインタビューで直ぐに初脱ぎに入るのは好感度が高い。 下着姿で見せる目力はブラを外して見せる乳房は美しく全裸は芸術的でさえある。 快感を緊張と決意が伝わる開脚で羞恥に泣きそうになりながら性器を開き触られて 吐息を漏らす感度の良さも見せる。M字開脚で性器を剥き出しにして弄られ限界に 近い羞恥と快感に喘ぐ姿は激エロだ。 接吻から始まる絡みは着衣の状態で超敏感に反応し、剥き出しにされた乳首を舐め られると挿入されたかの様な声を上げ大胆に性器を晒して羞恥のあまり声を上げる。 性器を刺激されて快感に喘いで潮を漏らし、四つん這いではその体制さえ維持でき 無いほど感じる。咥えてもパイズリでも感じ切望する様に足を開いて挿入され どんな体位でも快感のあまり声を上げる事しか出来無いのが新鮮で胸射を受ける。 棒キャンディを舐める姿で着エロ時代を思い出させてからの口とパイズリという 凝った演出では、それでも感じてしまう敏感体質がエロく顔射を受ける。 オイル塗れでの絡みでは此の期に及んで透ける水着着に羞恥し、完成された造形の 身体を弄られ捲る。欲望も顕に咥えパイズリにさえ快感に震え、挿入されると逝き まくる。 3Pでは最初から欲望顕にして絡み、全裸に剥かれるまでも無く快感に震える。 犯●れた後挿入を求めて咥え 快感を求めて躍動する姿は凄い。 これは一級品のデビュー作だが受け身しか取れない女優がやって行けるのか。
  • 絶賛あり、厳しい評価あり
    僕は夢川エマのこの作品、とても出来が良いと思います。さすがに素晴らしいボディだし、触れれば切れそうなくらいシャープな美形、しかも体はよく熟していてプレイ内容も良い。リリースから8日経過で6500ポイントというお気に入り数は悪くはないんですよ。でも恐らくもっとポイント付くと思ってたんじゃないですか?最終は8000くらいかな。もちろん立派な数字ですが、この作品の出来からすれば物足りない数字です。なぜこうなったかと言えばもう、これが1本限りの作品だからとしか言いようがないんですよ。たかがAVとはよう言いますが、ユーザーは長く愛せるアイドルになってくれる子を求めてるんで、ここまでハッキリ終わりが見えてると辛いってあるんじゃないですかね。
  • 潮吹きあり、背面騎乗位あり。パッケージ通りの超美形
    初々しく顔面紅潮させながら恥ずかしく潮吹きします。また背面騎乗位で大股開きで激しく疲れます。女優はパッケージ通りの美形です。きれいな画面の撮影ですので、明るくてしっかり見えます。初々しい巨乳で美形のスレンダーがややアニメ声で大絶叫と全てが揃っています。安心して購入できます。即購入!!!
  • すごい美人だ
    すごい美人だ、パケ写通り。スタイルも良く胸とお尻が大きくて形も良くグラマラスだが、無駄な脂肪はついていない。初脱ぎでは、両足を開かれオマ○コを接写され、恥ずかしさのあまりクンクンと子犬のような声が漏れる。初セックスでは、後ろから両足を開かれ、さらにオマ○コも開かれ、恥ずかしいを連発し、「あー。うー。いやー。」と恥ずかしさのあまり思わず声が漏れる。その際アナルもよく見える。今後の活躍を期待してます。
  • パッケージで敬遠してたけど
    もっと早く買えば良かった。 人気ある子のようだったので前から気になっていたのですが パッケージの写真がツンツンした感じに思えたので敬遠していました。 セールということもあり買ってみて逆の意味の後悔。 もっと早く買いたかった。 とってもかわいいドストライクの子でした。 わざとらしいという評もありますがそれはそれで自分は好きです。 というか自分的にはわざとらしくないと思ってます。 自分的には最高ランクの女優さんです。
  • 芸術的な体
    スタイル抜群で、これまでにないほどの美体です! 素晴らしいです
  • 女優さんがかわいい
    とにかく女優さんが可愛かった。アイドル並みの容姿にスタイルも良し。
  • 素晴らしいBODY
    パケ写通り素晴らしいBODYの「夢川エマ」 色白の清潔感のある美しいカラダやわらかそうな美巨乳 美意識の高そうな小悪魔系女優 素晴らしいパーフェクトBODYは必見 エロの潜在能力が高そうなアエギ声 悶える表情&しぐさもエロくてGOOD アイスを食べながらBODYをびちゃびちゃにしながらのフェラは最高 この1本だけの出演なのかな??今後も活躍してほしい
  • 可愛い過ぎる
    ジャケ買いでまさかこんな子が?ジャケと中身の顔が違うというのは多々あるが本当にモデルさんみたいな感じ!多分コレ1本限りかもしれないから買うべき。
  • 2021年現在尚伝説の1本
    リリース当初から、すごい売れ方をしたのを覚えています。 サンプル動画もサンプル場面画像も無いですが、絶対買いです。 ここまでショートカット似合う女優さんもなかなかいません。色白巨乳の美女。最高でしかないです。 持ってない方がいたら、買った方がいいです!! 超絶オススメです!!