FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像
僕には付き合って3年になる彼女がいる。この前プロポーズをしたら返事はOK!二人で住む新居も決め、引っ越しの準備で彼女の荷造りを手伝っていたら、机の隅から何だかよく分からないDVDを見つけた。何となく嫌な予感がしつつ、一人でいる時そのDVDを再生すると…つい最近行われた彼女のバイト仲間との飲み会映像が映し出され…次第に泥酔していく彼女。やがて彼女はバイト先のチャラい男たちによって弄ばれていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 野外乱交もの
    出演女優:玉木くるみ・あやね遥菜・今井ゆあ カラオケ店の店員のBBQパーティという設定の様です。 NTR要素のBBQものが大流行りの様ですが、本作はNTRものとしては背徳感の面でいまひとつかなと思われます。玉木くるみ(劇中の呼び名は「まいまい」)の彼氏が見たDVDに映っていた彼女や仕事仲間の痴態ということなんですが、彼氏の反応は少なく、映像中の彼女や周囲の反応も少しあっけらかんとし過ぎて、NTR的には薄味かなと思います。 ただし、単に羽目を外した男女の野外乱交ものとして見ると、全員全裸の乱痴気騒ぎが結構楽しくて、個人的にはそそられる部分も多いです。NTRものとしては弱いですが、好きな女優さんが出ていればその線で楽しめるかなとも思います。星5つはその観点で見たものなので、少し偏りのある評価かもしれません。 モザイクは最近のものとしては妥協の範囲かなと思います。また男優の顔には目線から上にモザイクが掛かっています。 フィニッシュは今井ゆあに尻射、あやね遥菜に太もも射1回ずつ。それを今井ゆあのをあやね遥菜が、あやね遥菜のを玉木くるみが舐め取ってごっくん。その後玉木くるみが単独で中出し。最後に3人全員が同時に中出しで、カメラが玉木くるみのバックに回った時、マン屁と共に中出し精子と愛液をカメラレンズに吹きかけているのがちょっとした見物です。 その他特殊な趣向としては「潮」割り酒、わかめ酒なんてのがあります。また、今井ゆあは放尿もあり。 なお、絡みに入る前の前半は、カメラのぐらつきが激しくて三半規管に優しくないです。あと男女ともかなり喧しく、苦手な方はご注意ください。 「今何してる?」との問いかけに、背面座位でパコりながら3人声を揃えてダブルピースで「セックスー!!」と元気に笑顔で答える、そんな感じの動画です。
  • 死んでも見たかった
    寝取られっていいよね 寝取られる側も寝とる側も両方えっちち 最後の椅子に3人座らせるシーンがたまらん
  • 惜しい、惜しすぎる、、、
    キャスト、構成等素晴らしい。 ただ、もう少し時間が欲しかった、、、 あと30分、いや20分、、、 15分でもいいんです! 3人いるんだから、もう1回中出しして欲しかった、、、 くるみちゃん、拒むも2回出されちゃってからの3回目で中出しおねだりが欲しかった、、、 そこだけが本当に惜しい、、、 もう少し言うなら、彼氏に悪いと思っているけど、見えてないんだからこの際とことんセックスを楽しむように変わって行く演出も欲しかったなと思う。 次回作があるなら、同キャストに男3人足して常に3P状態で1人6発の中出しをして欲しい、、、 『またやっちゃいました』的な。 3発目からおねだり、最後は妊娠懇願を、、、 切実にお願いします、、、
  • 女優名
    あやね遥菜/玉木くるみ/今井ゆあ、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 肩を組んでトリプル立ちバック
    1:26から始まる肩を組んでのトリプル立ちバックが良かった。立ちバックされたままカメラに向かってピースサインをするのも良い。特に右端の娘が良くおっぱいが揺れて良かった。 立ちバックは、お互いがやられているサマを見せつけあうのが良い。
  • 明るい事はマイナス作用
    最近多いBBQ寝取り作品ですが、他作品との大きな差異は無い展開だと思います。 ただ、他作品に比べてノリが良すぎて背徳感は皆無といった印象でした。 映像を見てしまった彼氏視点だと思えば自分の知らない所で彼女がヤリマン的な日常を送っているという内容で良いとは思えます。 ただ、我々視聴者視点として考えるともう少し背徳感も欲しいと思えるような展開だったと思えてしまいました。
  • サンプルで充分
    この作品の一番興奮するところは、 ラストの勢いよく吹き出す中○し精○なので、 サンプルを見れば満足出来ます。
  • 普通だね
    やばい!とか・・・ キャー!とか・・・ うるさい!! 女性はまあまあ揃っているが、プレイが物足りない・・・