FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ため息が出るほど美しい地方の素人娘たちがなし崩しで恥じらいながら中出しまで…。4時間 Vol.2
神レベルに可愛い地方娘の痴態が見れると動画再生数が尋常じゃないシリーズの新作。若くて肌がスベスベな素人娘がセックスで乱れまくる。絶倫おじさんたちにドクドクと中にしっかり「出ちゃってます…」。温泉でしっぽりと息抜きした後は、浴衣姿の美女にムラムラしてヤリまくり。勢いで生挿入、そして情け容赦ない中出しで「出ちゃってます…」。16人の素人娘が詰まった大満足の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • お買い得です!
    最近人気の女優さんが多数出演、お買い得です。 最後の小谷みのりさんはさすがのかわいさ、抜けますよ、
  • 可愛い子多い
    結構可愛い子多かったです。あどけなかったりいかにも初心っぽかったり素人らしさ溢れるのが◎。あと巨乳率も高い。個人的に10番目だったかな?の子が好み。
  • 全体的に良かった!
    特に1人目の女優さんが良かったです! かなりいろっぽいと思います。 この女優さんはなんて名前かわかる方いらっしゃいますか?
  • 中々、興奮出来るエピソードが収録されてます。
    各エピソードは短めですが、中々濃い内容のエッチになってます。part1の最初に登場する女子がいいのですが、フィニッシュが中途半端で残念でした。part1終了間際の桜木優希音ちゃんの出てるエピソードは、お風呂からのチョメチョメに始まり、ベットでの行為に移ります。フィニッシュがバックで残念でしたが、お尻からのアングルも良かったです。「今わかった?」「ドクドクしてます」のコメントに興奮しました。他にも、興奮出来るエピソードが収録されてます。しかし、作品中の編集長と言う方はいい役回りですね。羨ましいです。
  • 8人目
    8人目?の変な水着着させられてる娘が巨乳でいいな、どなたか名前教えてください
  • 1人目は...
    せいの彩葉さんと思います。 単体作品は少ないですが、DMM動画でも検索すれば出てくると思います。
  • 畳の上に布団を敷いてセックスがエロい! ポニテとかチョイスが最高。
  • 自分の好みはやっぱり1人目です
    でも、素人系総合wikiで調べても分かりませんでした。他に出ている作品知りたいです! どなたか、この子の名前教えて下さい。
  • 桜木優希音見たさに
    わずか15分だが、桜木優希音の単体作品(優貴音)を高画質で見たくてレンタル。 デビュー1年目の撮影で、まだふさふさの陰毛が湯面に浮かんで揺れる、ベッドで ローターや電マで責められ潮吹き、最後はバックで中出しと十分堪能できた。