この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「うちの妻の巨乳を見てやってください…」乳揉みだけでグチョ濡れビクビク!異常感度Hカップの従順妻 夫の命令、いいなりAV出演 大里のぞみ26歳
大里のぞみさん26歳、群馬県在住の結婚3年目の若妻です。今回一回り以上年の離れた寝取られ願望の旦那さんから勧められてAV出演することになりました。「主人が望むならば…」結婚してから初めて旦那以外の男性に抱かれた奥様の反応は必見です。91cmHカップ超敏感なスライム爆乳、寝取られ志願の人妻AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ふわポチャ敏感ボディ
    タレ気味の目、低めの鼻、ガチャ気味の前歯と、美人ではありませんが、峯岸み〇み系の愛嬌ある顔立ち。 体はパケ写3割増し程度のポチャ系で、非常に柔らかい肉質(肌質)で抱き心地良さそうです。 恥じらいは薄く、ポイポイ脱いで裸を見られてもあっけらかんとした様子で、 体に触れられると鳥肌立ててキャッキャとくすぐったがります。 反応は子供っぽいですが、パンツはびしょ濡れで、下を攻められると途端に大人しくなり、 乳首攻めをくすぐったがるのもおさまって「気持ちいい」と嬉しそうな恍惚状態に。 この、くすぐったがるイチャラブモードから、ピクピク恍惚モードへの変化が魅力的な女優さんです。 構成は、2P(貞松大輔)→ローション愛撫・フェラ抜き→3P(黒田悠斗&およよ中野)の2本番構成で、 共に全裸ハメで肉感を生かしたカラミに仕上がっています。 乳首攻めに重点を置いた作品なので、ポチャ好き、おっぱい好きな人にオススメです。
  • 遠目からでも分かるおっぱいの揺れ
    26歳のHカップ人妻「大里のぞみ」のAVデビュー作。ある日の昼下がり、待ち合わせ場所にやって来た一人の女性。遠目からでもブルンブルンとおっぱいの揺れが確認できるほどの「爆乳」の持ち主である。旦那公認でAVに応募してきたという彼女は、おっとりとした見た目とは裏腹に、なかなかの淫乱。事務所到着後、まずは、ブラジャーを脱いでおっぱいを露出。まるで大玉スイカのような圧倒的な重量感。初本番はオーソドックスな全裸FUCK。フィニッシュ後、スッポンポンのまま、ケータイで旦那と会話。後日、スタジオに男優二人を迎え、怒涛の全裸3P。出し惜しみは一切なく、終始ダイナミックな乳揺れを拝ませてくれる。
  • 顔より体
    トランジスタグラマ好みの人にはお勧め。顔は気にしないんだけど、フェラシーンだけはやっぱり絵にならない。