FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子だけ半裸学園
とある地域ではJKが下半身だけ裸で学校生活を送っているらしい。それを知らずに迷い込んだ男は理性を失くした獣となり、半裸のJKに襲い掛かる!!しかし、実は彼女達こそが男を発情させて楽しむオオカミだった?!分かっててもこんな可愛い娘たちの下半身を見せつけられたら手を出さずにはいられません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 湊莉久さん 最高!
    皆さん熱演! その中でも湊莉久のパートは良かった! 2度見してしまいました。
  • こういう妄想全開の作品って、AVじゃないとなかなかないですね
    まあ、だから飽きないんだな、AVって。(^^♪ #1 入学したての白咲碧、極めてマットウなこと言っています。 そこに不細工・野島が。不細工にヤラれるので、陵●感が↑で、 可哀想と思いながら、私の凸は…。 #2 莉久が、柄本佑に似ている生徒(名前不明)と。莉久は可愛 いし、nice bodyだし、うまいし、4人のなかでは、断トツかぁ。 #3 阿部乃みく(小柄なほう)・紺野ひかるが、ショボイ爺さん (あまり見かけないな、この男優)を誘って。イケナイJKです。 誘いに乗る爺さんも、どうかとは思うけど…。 #4 森林を、4人が。 >当然乱交シーンは32倍速で観ました もったいない。 (^_^;)
  • 下半裸
    セーラーの下半裸だとぉ?そんなんご褒美でしかない。乱交レズ要素も最高。欲をいえば雑魚女どももそこら中でヤラレてて欲しかった。
  • 莉久ちゃん流石
    (1)白咲碧…転校生の白咲を先生が無理矢理H (2)湊莉久…男子転校生が堪らず莉久に襲いかかる。そんな男子をエロ優しくリードしてH (3)阿部乃みく&紺野ひかる…修理業者のおじさんを挑発して3P (4)4人全員で新任教師を挑発して5P この4人の中では湊莉久ちゃんが流石のエロ可愛さですね。 (2)でのHがエロい。足コキや騎乗位が堪らないです。 (3)の3Pや(4)の5Pも女の子の方から挑発して、誘いねだってくるHがエロいです。 企画モノとしては、充分合格点な作品ではないでしょうか。
  • 女優・設定文句なし!
    全員可愛いくてエロくて大満足。欲を言えば、阿部乃みくちゃんの単体プレイが欲しかった!
  • 半裸ゆえの魅力!
    下半身を丸出しにしなければならない校則が素晴らしい。個人的には、その校則に生徒たちは困っているが、学校の規則なので我慢して従っているという設定の方がよかった。
  • 女子だけ下半身丸出しという最高にエロい企画!
    学園内にいる間は常に女子のマンコやお尻を見放題! 何て素晴らしい発想、何てイヤらしい絵なんだ。 故に廊下を歩くシーン、トイレシーン、階段を上るシーン エッチな格好に興奮した女子が隠れてオナニーをするシーンが 欲しかった。 転校して来たばかりの女子が恥ずかしそうにスカート、パンティを 脱ぐシーンがあるが、そのシーンが一番良かった。 また、丸出しになったマンコをベロベロ舐めてイカすシーンも良い。 こういう企画って大半は痴女設定にされてしまうけど、そこが残念。 女子は恥ずかしいけど校則だからと耐えて、男子は常に興奮状態。 隙あらばマンコやお尻に飛びつくくらいの貪欲さがほしい。 当然乱交シーンは32倍速で観ました… 残念ですが要りませんよね。
  • 設定をもてあまし気味
    校則で女子だけ下半身は裸と定められた学校もの。半裸を披露する女生徒役はもっといますが,まともに取り上げらるのは阿部乃みく 紺野ひかる 湊莉久 白咲碧の4人。 このような設定では,どちらかというと全員全裸という設定が多く,次いで女子だけ全裸が多く,女子だけ半裸というのは初めて見た気がします。全裸に比べると上半身に制服を来ているので学校ものらしさが出ています。 反面,胸があらわになっていないため,普段の動作をしていると自然に胸が揺れてエロさを出すといった演出はありません。 せっかく半裸という変な校則があるのだから,授業でも性に関するものがあってもよさそうなものですが,本作ではそれはなく,乱交のようなものもなく,4つのシーンはいずれも男優は一人しか登場しません。 1シーン目,過去のシーンとして,入学したての白咲碧さんに対し,先生が更衣室にて指導。イラマチオシーンが3分程度あり,結構えずき汁たっぷりでしっかりしていますが,挿入へ行ってしまいます。 2シーン目,湊利久さんが転校してきて興奮した男子生徒相手にトイレで。湊さんですが,イラマではなく丁寧なフェラ後挿入へ。湊さんが優しく導いてあげています。 3シーン目,阿部乃みくさんと紺野ひかるさんが放課後の職員室で出入りの業者相手に挑発し,積極的にセックス。 4シーン目,4人全員で新任の先生相手に教室で。途中少し仰向けイラマを含むイラマシーンがあります。4人いますが,男優が一人のため相手にできない他の3人を持て余しているシーンが多いのがもったいない。