FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 花咲いあん
首筋に触れる女性美容師のしなやかな指先、密着する柔らかい胸―。【カット】カット中に耳を愛撫して吐息を吹きかけ誘惑、隣に客がいる状況でそっとクロスの裾から手を滑らせサオをシゴいて射精させちゃう、こっそり声ガマン手コキ。【マッサージ】洗髪後のマッサージで脚のつけ根まで揉んで欲情させると、硬くなったモノを取りだしねっとりしゃぶって精液を搾り出しごっくんする、オーラルトリートメント。…髪が伸びるのが待ち遠しくなる全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 企画が神
    この企画を考えた人が神。 女優も美人で演技が自然で本物の美容師さんっぽい。 ごっくんしてるところも◎。 今村加奈子や大島美緒でも見たいけど演技下手やろなー・・。
  • 続編で更なる過剰サービスを期待したいww
    花咲いあんさんのふわっと優しそうな笑顔と、尻コキが良かったです。良い意味で AV女優って感じじゃないプロっぽくないところが、かなりリアルだネッ。本当に シャンプーの甘い香りが漂ってくるような臨場感があって良かった。すべすべの太股から パイパンマ●コ丸出しで触らせるシーンは大興奮でしたww スタイルも良くて 最高だネッ。ワタシとしては続編で常連客に更なる過剰サービスを期待したいですネッ。
  • 顧客満足度は間違いなく100 %
    手コキのバリエーションが豊富で素晴らしいです。両手で包み込んだり、指を 這わせたり、色んなワザを駆使するご奉仕精神が凄くいいです。手コキ作品と しても満足出来ると思います。顧客満足度は間違いなく100%でしょうw、あ りがとうございます。美容院に行ったらムラムラすること確実ですw
  • いあんちゃん最高☆
    イイ意味でAV女優ぽくない花咲いあんちゃんが最高にエロいっス! 1人目のヒラメ顔男子が本当に気持ちよさそうな顔してるのを見て、ガチで気持ちいいのが伝わってきましたー。 このシリーズ、リピート確定です!
  • リアルすぎてマイッタ! 
    リアルすぎて、これヤバイw 手コキが超気持ち良さそうでマイッタヨ。 花咲いあん嬢の指さばき、しなやかで最高ね。 Tバックをズラしての尻コキやSEXもイヤらしかった~。 乳舐めの時に乳首が立ってるし、喘ぎ声もエロかった~。 観ている方も何故か抜きながらドキドキw 最高です!
  • これは正直ヤバイ(笑)
    も~、こういう実生活をモロに妄想させる作品はヤバいよ~、 ズルイよ~。美人だしスタイルいいし・・・しかも エッロい黒のTバック丸出しよ! それがまた、 いいケツしてるんだよな~。 トイレやバックヤードでのセックスもエロくて ムッチャ興奮したけど、自分としてはカット時に クロス下に手を差し込んでの手コキに大興奮! あとシャンプー時の手コキやマンズリもヤバかった! 見てるだけでシャンプーの甘い香りが漂ってきそうな 臨場感があって、これは正直ヤバイ。あ~、マジこんな 美容室があったらなぁ・・・。そんな妄想も手伝って、 リアルに抜けること間違いナシよ。 この女優さんも、いかにも美容師にいそうなタイプ というのが、より良かったネ。 最後に、パケには「ヘアカット直後の視聴推奨」と あるが、もちろん「直後」は、いい。でも逆に、 くれぐれも「直前」に見てから美容室に行かないよう 要注意だね(笑)。凄く良かったよ~!
  • 次のエロ行為は?とドキドキ
    1人目。ヒラメ顔の客の頭をカットしながら世間話。 (髪の毛はぜんぜん切ってないw) そのうち、ぺちゃパイを後頭部に擦り付けたりする。 会話しながら耳をいやらしく触った…と思ったら、ペロリンコと舐めて 息を吹きかけ、落としたものを拾うふりして、クロスの下のちんこをまさぐる。 客の手を胸にあてがいおっぱいを揉ませ…ひそひそ声でやりとりしながら息を荒くする。 となりにスタッフと客がいるのに、、大胆にキスをして、クロスに手を突っ込み、ちんこをコキコキ。 後ろから回り込んで両手でしごいて発射へ導く…… こんなかんじで複数の客を相手に、 カット→手コキ、マッサージ→フェラ、パーマ→手コキ、カラーリング後のシャンプー→SEXという構成ですが、 次のエロ行為はなになに?と期待しちゃうし、ドキドキしました。 手コキもバリエーション豊かでしなやかな動きが気持ちよさそう。 手コキ好きな人も楽しめると思います。
  • 最高のシチュエーション
    花咲いあんさんが扮する美容師が男性客とスケベなことするというシチュエーション、最高というより他ない。 そして、シチュエーションもさることながら、いあんさんの雰囲気、そして身につけた衣装がより美容師感を引き立たせており視聴者に没入感を与えてくれる素晴らしいスパイスとなっている。 いあんさんのスケベな絡みは終始言うことなし、美人美容師にされたいことをこれでもかっていう位抑えている。 個人的にハイライトだったのは最後の絡み。 いあんさんの美脚を強調する引き気味のカメラアングルといあんさんの演技は必見かと思う。 しかし、今作の最大の特徴はそんなスケベな絡みを彩る衣装 AV特有の露出過多な衣装ではなくシンプルかつ女性的な魅力を引き立たせる衣装センスがたまらなかった。 特にTバックがパンツからチラりするシーンなんかはそんな今作を象徴するシーンであるように感じた。 着衣フェチの自分としては今後こういう衣装センスをもった作品がもっと増えることを切に願っている。
  • 花咲いあんが最高
    花咲いあんが持っている空気感が、うまく作品にマッチしており、 実に素晴らしいテイストに仕上がっている。
  • とても丁寧な作り込み。
    花咲いあんちゃん初見ですが、イイ女ですねぇ。透明感があるのに奥に潜むエロさがムンムンと溢れています。 このシリーズは初めて観ますが(一条リオンさんのが初作品)めっちゃイイ内容です。当然ありえへんスチュエーションでのヘルスまがいの行為の数々。 1人目と3人目は基本手コキ、2人目はフ〇ラで処理してくれますが、手抜き無しのとても愛情ある抜きです。 4人目がクライマックスの嵌めですが、さっさと終わらせるのではなく、前へ後ろへとガッツリと見せつけてくれます。いあんちゃんの美しい肌とプリッとしたお尻が最高です。 とても新鮮な作品と今後にとても期待が持てるいあんちゃんに出会えたと実感出来ました。