この動画の商品情報

セール中 素人OLブッた斬り 2
丸の内の有名外資系会社に勤めるOLのえりさんとあいかさんをキャッチ!色の移らない口紅のモニターをお願いしながら、ディルドにフェラチオ!モデル契約の話をエサにハメ撮りSEX成功!最後は中出し大乱交SEXで腰が砕けるほどにハードファックをキメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • OL衣装、友達の前でエッチ(4p)、桜花えり、星野あいか
    1のほうは小坂井氏で、この2の方はkingdom氏で元ネタはプレステの働くオンナ切りなんだろうけどそちらは見てないのでよく分かりませんが、僕が今作を見た理由はkigdom氏の別のスーツものがよくて今作も探して発見したところ思った以上によかったですね。「2人」のOLスーツパンストヒールものです。OL衣装がしっかり使えてて、上半身はスーツ、足元にはヒールを履いてるのに股間とお尻だけは丸出しにしてる姿は鮮やかな対照があるし、自分でお尻の肉を鷲掴みにガバッと開かせて肛門をドアップで撮ったり、友達のマンコの前に顔を寄せたショットだったり、結構エグイアングルもある。むき出しのケツを高く上げて頭をふせてる格好は犬みたいだし、美脚をそろえて高く頭上にあげられた格好や両足をV字開脚させて結合部を丸見えにした格好など足に焦点を当ててるシーンも多く、M字開脚の格好とかでヒールが上下にぷらんぷらんと揺れてるのも味わいを感じる
  • OL、パンストファンには楽しめる
    企画はP社のOLもののパクリっぽいが、パンストフェチ、脚フェチさん向きの作品に仕上がってます。 パンストの試着モニターを2人のOLさんにさせるところや、前半はベージュ、後半は黒パンストと使い分けるところなどツボを心得ています。 P社のと違い映像も鮮明なところも良い。 最後の2×2のプレイで女どうしのカラミが無かったのが原点かな?
  • Wフェラ目的でレンタル。最初のパートには満足。甘めの☆4つ!
    ★1) Wフェラ。えりちゃんの高速手コキフェラで舌上射精させ。あいかちゃんお掃除最高! ★2) えりちゃん単独パート。騎乗位で腰使いまくり。ハメハメ、舌上射精。お掃除無し残念。 ★3) あいかちゃん単独パート。いやらしく太ももなで回し。お尻広げまくりアナル全開H! 後ろからズボズボおまんこほじくられまくり。突かれ、舌上射精。全部綺麗にさせるお掃除◎! ★4) 4P。一体一の同時フェラ見ても、どっちつかずで使えない。1対3か1対4じゃないと散漫でダメだって。メーカーは分かってない。 総じて、Wフェラ目的でレンタルし、最初のパートには満足したので、甘めの☆4つ!