FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 恋人のいない女上司×男性部下 ラブホテルで2人きりの状況に火が付き一線を越えてしまうのか?
「社会人の本音を聞かせてください!」週末のオフィス街、終電後の女上司と男性部下のペアにトーク番組と称してラブホテルへ!2人きりで新密度アップゲームに挑戦してもらうと…恋人のいない女上司は部下との恥ずかしいゲームに表情を変え、素股ミッションで欲求不満マ○コがヌルっと挿入…!OLのリアルな姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 「盗撮・のぞき」ジャンル好き、ストーリー重視の方にかなりおススメ
     「なんかね、興奮してきちゃった。抑えようとしてたのに抑えられなくなりそう・・・。」 それぞれ演技上手な女優が集まっている作品ですが、特に2組目が良かったです。部下の男が相当チャラくて茶髪であることなど、ツッコミどころは満載ですが、演技は自然でした。レビュータイトルにも書いたとおり、このジャンルが好きな方には大変おススメです。久しぶりに満足できる作品に出会いました。  あと、盗撮ジャンルはカメラをどれだけ引いてリアリティーを出すかが難しいところですが、せっかく女優さんの体がきれいなので、カメラを遠隔操作っぽく演出するなどして、もう少し寄りの画を撮ってもらえるとより興奮できたと思います。次回作を期待しています!
  • とてもいい
    おそらく1人目は今井ゆあさんだと思います。演技がうまい女優さん
  • 良かった
    間違えたらすいません。恐らく二人目の女優倉持りん が良かったです。
  • AVモニタリングの原点
    もうだいぶ前の作品ですが、モニタリング作品にハマるきっかけとなった作品です。 カップル5組がでてます。個人的には1~3組目までのカップルがよかった。 1組目の今井ゆあ(タカコ)先輩は後輩思いの優しい先輩です。後輩男子の悩みを聞きながら、元気づけています。後輩君思わずタカコ先輩に”好きです”と告ります。ミッションの素股をしている最中に思わず挿入、”入っちゃった入っちゃった”とタカコ先輩、戸惑いながら嬉しそうなのが良かったです。 2組目は倉持りん(マリ)先輩、後輩男子とラブホでミッションするのが嬉しそう。後輩君にモーションかけまくるマリ先輩がかわいい。Hも久々らしく積極的でした。 3組目、天羽栞(カスミ)先輩、奥手の後輩男子とミッションを進めるものの、どちらも積極的にならず。カスミ先輩まずまずのビジュアルだし、スレンダーさんで綺麗な体なので、後輩君もっと攻めてほしかった。 4組目、女優名わからず(カオリ)カオリ先輩、最初おとなしそうにしていましたが、生意気後輩男子があまり経験が無いとわかると、攻めに転じます。後輩君、最後に”生意気言ってすいません”としおらしくなりました。 5組目、女優名わからず(マコト)怖い系の先輩、酔った勢い?で後輩君に迫ります。3年以上彼氏がいないので、飢えてるようす。後輩君”あっ”という間に喰られてしまいました。
  • あくまで、個人的の感想
    5人も女上司が出演してるのに全裸になるのは、たった1人だけ!あとは上を脱がないので、おっぱいがチラチラ見えるだけ(>_<) 話しの流れは、上司らしくリード感があり、早送りしないで見ると良い作品でした。 本当に、おっぱいの揺れ・形を楽しめなかったのが非常に残念でした。
  • 知りたいです。
    全体としてとても良かったです。4人目(カオリさん)、5人目(マコトさん)の女優名が知りたいです。どなたか教えてください。確かにカメラが遠かったですが、内容はとてもよかったです。
  • のぞき見している感はとてもある
    のぞき見している感じがあって、男女のリアルな性が見られ興奮をしました。 ただ私的に好みの女性が少なかったため、★4としました
  • ノンフィクションみたいな
    台本はあるって分かっててもつい入り込んでる自分がいます。 こんなシチュエーションは夢だなぁって観ています。
  • このシリーズはもっと欲しい!
    個人的には大満足の内容。 このシリーズはもっと欲しい所。 但し、3組目は男がガツガツし過ぎ。 個人的には女性側の攻めが見たいのに、3組目はね… 1組目と2組目は歳が近い先輩後輩の関係でgood 4組目と5組目は上司と部下でありそうなシチュで、まさにその通りでコトが進むので観てて楽しい。 久しぶりに良いものを見たと思っています。
  • 二人目がいい
    二人目が脱がないんだけど、顔と会話が凄く上手です。女優名わかる方お願いします。