FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.3
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’無垢でぼっち’な女の子」の真実。方言全開あやの20才。「1日中ゲームしよるょ」まさかのぼっちヲタw美少女なのに男に不慣れで無警戒にベッドでゴロゴロwマッサージを試みるナンパ師を「許さぬぅ!」何とか退けるも執拗なスキンシップに半泣きw気弱さが災いし心が折れて巨根で絶叫!お金をいくら積んでもヤラせない閉鎖的な美少女が、断りきれずになし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 西灯里とても可愛い!!
    西灯里とても可愛い! 色白ムッチムチボディーを紺スカート着衣で必要異常にたくしあげず突きまくるSEXシーンに悶絶しました。 間抜けな男優顔ボカシだけはいい加減に止めて貰いたい!!
  • かわいい、おっぱいがでかい、ちょいオタク
    パッケージ通りかわいい子でした。 男の部屋で家デート?って感じなのに警戒している様子で、なかなか男に身体を触らせません。 話を聞いてるとゲームの話やカメを飼ってる話などちょっと変わってて根暗な感じがします。かわいいのに男慣れしていない感じです。 おとなしい子をチャラいナンパ野郎が喰ってるというやるせなさもあったかもしれない。 エロシーンはカメラの視点が多く編集がノーカットで、空気感がそのまま伝わってくる臨場感もありエロいと思います。 女の子がかわいくておっぱいもいいので安定して使えそうです。
  • 可愛くて巨乳なのに男慣れ皆無!
    「可愛い顔&巨乳」で女の子としてのポテンシャルは極めて高いのに、男慣れしていない希少な女の子です。(経験人数も少なそうです) 強引にマッサージをしようとする男を「やぁだぁー!」と笑顔で交わそうとするのですが、顔がこわばって全く笑えてませんw 至る所でコミュニケーションが極度に苦手なのが見て取れますが、それが本当に生々しかったです。 こわばった顔で必死に拒否の意思表示をする可愛い子が、押し切られ諦めて喘ぐ姿は最高でした。
  • 女の子の質が良い
    会話も普通でやらせ感が無く、この手のものはかわいくない子が出てることが多いと思うんだけどかわいくて巨乳。 優しくて気が弱そうな感じも良かった。 もっとポケモンの話しして欲しかったけど 服も地味過ぎず派手過ぎずこの子の性格が出てると思うんだけどえっちな感じがにじみ出ててよかった。 あと男優のチンコが結構でかい
  • 女の子は最高!
    とりあえず女の子はほんわかした雰囲気の癒し系で可愛いです。 反応も行動もすべてがかわいくてgood。 悪い点を挙げるならば、カメラ切り替えが少し多すぎるかな。 あと、男優。。とにかくテクがない。 始める前の雰囲気作りはいいけど、いざ本番になると、 なんとももどかしい動きぶりで残念。 もっと彼女をイかせてほしかった。
  • 初めて見ました
    評価の高いシリーズですね。 初めて見ましたが、思ったより女性がかわいいのと、自然な流れがいいですね。 ただ、会話シーンが長いこと、挿入部のアップがないこと、男性の顔にボカシが入っているところが残念ですね。全体的には、普通の作品かと。
  • 可愛いんだけど・・・
    女優さんも可愛くて、素人らしさの演出もバッチリ いかんせん、固定カメラが故、H時の表情、挿入のアップなどがほとんど見えない。
  • aa
    わかる? 表紙が可愛くて買ったら実はあまり 可愛くなくてでも、頑張って抜いて 賢者モードになり、虚しく泣いている 童貞の気持ちが