FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘泥酔した’女の子」の真実。歌手のY●I激似のまおちゃん20才。警戒心から距離を取るも酔いが回りベッドに。力づくで脱がされ「ちょっと何してんのッ!話だけって!」諦めと同時にドMの本性がw「挿れちゃダメ!激しいのダメ!」と連呼するも抵抗ゼロ。嫌がるフリして勝手に濡れるガチM娘wお金をいくら積んでもヤラせない女の子がお酒に負けて、なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • たしかに某歌手に似てる。
    友人を飲みに誘った時の「行けたら行く」と AVの「○○に激似!」は信用してはいけない。 祖母に耳にタコができるほど聞かされて育った僕。 西新宿の某DVD店でパッケージを手に取り「Y○I激似!」 のコピーにも決して冷静さを失うことはありませんでした。 結局買ってしまった事は事実です。事実ですが、 Y○I激似に釣られたわけではない事はここで明確にしておきます。 結論ですがこの作品のまおちゃんは ルックスもそうですがちょっと意志が強そうなところもY○I似でした。 誰に似てる似てないで終わらずに作品として純粋にエロいのが良かった。 "気が強い女の子がいざコトが始まると感じまくってしまう” このシチュエーションが大好物な僕は星5をつけるのに迷いはありません。
  • 前フリが効いたエロさ
    序盤のイチャイチャする絡み、 退屈だなーと思いながらも飛ばさずにみてましたが これが後になって効いてきていざえっちがはじまったときにものすごくえろく感じました。 女性が、 (そんな(Hする)つもりじゃなかったのに、強く拒めないし自分もその気になりつつある) というジレンマ、途中ノリノリになったかと思ったら素にもどって「こんなつもりじゃなかった」という姿勢を貫こうとしたり、 いやーよかったです。 (演技演技してなくて、反応もセックスそのものもリアルっぽいのも◎) 個人的には、男のモノをついに口に銜えたとき 吐息交じりに「おいしい」って言った瞬間が特にギンギンになりました
  • 抵抗っぷりが半端なかったです
    メーカーレビューには「Y●I激似」とありましたが、個人的には「やや似」くらいでした。それでも容姿はけっこうな美少女だと思います。 お酒も入り眠いのか、男が仕掛けたときの抵抗っぷり(面倒くさがりっぷり?)が半端なくて最高でした! 「話の続きしようよ」と必死に男の理性を保たせようとする女の子が、根負けして男の一物を咥えて喘ぐ姿は最高にエロかったです。
  • しかし。。ドスケベな女ですね。
    いやぁ~、いやぁ~と言い続けながら、濡れ濡れ。 「指は入れないほうがいい、指入れちゃ駄目」 あれだけ抵抗を見せながら、最後には、 「もっとやりたかった」って。。。 これだから、女は。。 顔も体も、まぁまぁ良いので、個人的には結構抜けますね。 しかし、面倒くさい女ですね。付き合うのは、絶対に無理ですが、セックスフレンドなら、最高ですね。
  • 我の強い女の子は嫌いじゃない!
    このシリーズにはいくつか見てきたのですが、今回の子がダントツで我が強いですね。 部屋に来ておきながら、面と向かって「あんたはまぁまぁ」的なことを言い放ったり、男がそれを撤回させようと必死になっても頑なに意見を曲げなかったり…。 協調性や気遣いはおそらく皆無で、友達だったらイライラさせられそうですが、そんな芯のある女の子だからこそ喘ぐ姿は超興奮でした!
  • とにかく素人の女の子が最高に可愛い!
    ネットで評判が良かったので買ってみましたが これは凄い! ・素人エッチが生々しい。 ・女の子がウブな素人で可愛い。 ・エッチに行くまでの会話と自然な展開がドキドキする。 と他のAVでは見られない独特なもので興奮しました。 この作品(女の子)は素晴らしいです。
  • これは抜ける
    他の既出のものをみましたが、これが一番抜けました。 ええ。こんなエロい女に一度あったことがあります。 このタイプはエロいです。やってほしいことを嫌がるのも含めて男を興奮させるためにやってますから、それも含めて正真正銘のエロ女です。 わがままダイナマイトボディーがのた打ち回るのも含めて、見ごたえありました。
  • カラミ以外にも見所あり
    部屋に入ってからSEXに到るまでの会話が非常に面白い カラミ行為以外で楽しめたAVは初めて
  • 興奮しました
    このシリーズは本作が初視聴でしたが、 既存の作品と一線を画しているというのが第一印象です。 「やめてよー」とか「お話しよっ」とか言いながらも、 徐々に体が反応していくさまは興奮しました。 いやがっていながらも、男の股間をまさぐったりくわえたりと、 エロさも持ち合わせています。 フェラはもうちょっといやがった方がリアル感があると思いました。 最後の方ほ「勝手にして…」といったところも良かったです。 隠し撮りなので見えづらかったりするところがありますが、 それが余計に興奮を呼ぶというところもあると思います。 シリーズの他の作品も楽しみたいです。
  • 評判とおりの良作
    1作買って良かったので 別作品リピート購入です モデルさんのキャラが良く出てるので 会話シーンは重要 かわいいです ただのカワイイだけの作品ではなく ドキュメントとしての見所も多いので ちょっとお得感 またリピートしようと思う