この動画の商品情報

セール中 麗しの美人OL 4時間 PREMIERE 5
美人な現役OLだけを慎重に5人厳選!最近のキャリアウーマンたちの、パンストに包まれた美脚美尻が、エロくなまめかしく揺れまくる!スーツとストッキングのフェチズムを追求したOLSEXの決定版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 絵色千佳 前田陽菜 羽田桃子 西山希 神田ユウ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 見るものに困ったらBAZOOKAです
    4時間シリーズの良いところは、お気に入りの女優を複数人見られることと新たな女優を発見できること。 まずはお目当ての「絵色千佳」ちゃん。下着は若干頑張ってる感がありますが、スレンダー過ぎて色気がイマイチ。アホっぽいしゃべりでしっくりきません。そして結構なイラマチオを喰らいます。まあ興奮したんですけど。 続いては安牌「前田陽菜」ちゃん。それどころか森川あみ時代よりだいぶパワーアップしています。エロいスーツ、下着からはみ出る張りのあるおっぱいと太ももに挟まれるパンティがとても良いです。 続いては「神田ユウ」ちゃん。別タイトルで気になってましたが、ちょっと顔が長過ぎてルックスはイマイチでした。 続く「羽田桃子」ちゃんは爽やかで清純そうで、こんな娘が…と思うと非常に興奮しました。 最後の「西山希」ちゃんも悪くはないのですが、長丁場のトリには少々パンチがない感じです。改めて見ると良いかもしれません。
  • 変態プレーの絵色千佳ちゃん。
    スレンダー美人の絵色千佳ちゃん。  放尿、アナル舐め、拘束プレーと  顔に似合わずスケベです。 張りのあるおっぱいの前田陽菜ちゃん。  電マで感じちゃいます。  長身でモデル系のゆうちゃん。  アナル舐めしちゃいます。  可愛いルックスで美乳の羽田桃子ちゃん。  意外と卑猥なアソコから放尿です。 キレイ系の西山希ちゃん。  エッチの反応が大人しいです。 人気女優に興奮です。
  • hinaちゃんがかわいいでしゅ(^▽^)
    5人のOLもどきさんの連作です。 一番手、絵色千佳。 デビュー作からすると、かなり壊れてきてます。 放尿までやってくれてます。それもスーツ着衣、パンスト破りで。。。 二番手、ひなちゃん。 パケ写メインの子です。 ちょっとOLスーツというにはエロ過ぎのスーツですけど、かわいいので許します(;^^)ヘ.. ベッドでのいきなりの、Tバックめくりオマンコいじりからはじまり、電マ大好きの要望に応えて、電マ責め。 あまりのいじられに、色白のためもあってか、乳首廻り、股間まわり、お肌が赤くなって、こっちまで充血してきちゃいます。 いろんな体位のオンパレード、騎乗位はリードしてくれます。腰を前後にグラインド! すべておわったら、あれ?化粧が崩れたのか、ちょっと別人。。。 で、この子の名前はなんですか?知ってたら教えて。 単品を見たいので。