FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!part.2
戸惑う素人娘に考える時間を与えず馬乗りイメージ映像の撮影をしてみないかと声をかけ撮影。馬乗りイメージ→素股→生挿入。新ナンパ必勝方程式。良質なギャルをすぐにゲットしバイト代をチラつかせて素股してもらっちゃいます。スリスリ股間が擦れ合い気持ちよくなってしまった素人娘達にこっそり挿入。中出しも2人成功。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 天音遥香(はるか)/天野みほ(みほ)/水城唯(ゆい)/仁美まどか(まどか)/(みさき)
  • Ii
    いいね!!とても、、、すばらしい!なにかとてもすばらしいものを感じる!!
  • レベル高い
    女のレベル高いしセックスがえろい。もっと色々な 人に声かけて多少ビジュアルに問題あっても個性的 な女の生々しいセックス見たい。
  • 素人感
    総じて、少し素人感が薄いように感じた。しかし、チェックシャツの女性は特に良かった。感じ方や時折みせる笑顔が興奮した。