FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国各地の素人○○女子を口説いてAVデビューさせます!コイに恋する○○女子!!まどかちゃん21歳 AV Debut
伝統の赤いユニフォームを身に纏い、某野球チームを全力で応援する噂の「カー○女子」がまさかのAV出演!?地元広島で生まれ育ち、自他共に認める筋金入りのカー○女子!ユニフォームを脱げばスレンダーなのに形のいいDカップ美乳が出現!乳首を触るだけで体をビクビク震わせ、最後はロケット風船のような顔射で昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最後のデビューセ○クス(?)で評価急上昇
    AV女優として特別綺麗なわけでも、凄く可愛いわけでもないかも知れません。パケより庶民的ですしね。ただ丸顔で笑顔にも愛嬌があって一般的には十分可愛い。実際に職場にいたらかなりモテるタイプです。内容はAVを隠しつつまず監督が仲良くなって彼女好みの男優にバトンタッチ。ここまで長いけど、男優と二人きりになると急展開で始まっちゃいます。H自体は楽しそうで、射精後のチ○コを自分から咥えたがるなどスケベさも伝わって来ました。カメラが遠いのが残念だけど、隠し撮りなので仕方ない。例え設定だとしても、女優さんの演技が自然なので、ここまではけっこう見れちゃいました。が、次の展開が正直興醒め。別の日に別の男優とするのですが設定がヤラセ感丸出し。会ったばかりなのにマッサージで感じさせてハメ録りセ○クスって、どこのエロ漫画だよ!とツッコミたくなりました。で後日、監督が説得してデビューと相成ります。インタビューから初脱ぎ、そしてデビューセ○クス(?)へと、別人のような緊張感。始めはいきなり吉村卓かよ!と可哀想になりましたが、良い仕事してます。彼女もマングリされようがア○ルに舌を入れられようが、快く(?)受け入れる姿に好感を持ちました。隠語を求められると途切れ途切れに、でも礼儀正しくデスマスを忘れず、最後は「顔に…お願いします」。しっかり感じてたし、騎乗位での喘ぎ方は個人的にツボに入りましたね。残念なのはユニ姿のHがないのと、スタジオ全体が白く彼女の肌とちょっと同化してたこと。でも女優さんがけっこう好みなのと全体を通して感じた性格の良さ、吉村との絡みが良かったので高評価にしました。あと、応援の意味(本編観て下さればわかります)も込めて星5つです。
  • 次作に期待
    卓との絡みがこの作品の一番良い所。 あまり感度良くないのかと思ったけど卓さんの奥攻めで よさげそうだったのでここはテクニックかなと。 でも別に企画作品ではなくて次作からは個体で出していいと思う。 そしてもっと気持ちよくなるよう攻めて欲しいですね。 しょーもなさって言ってる方の気持ちも解る作品。 とりあえず本気で踊りはやめてほしかった、一気になえるから。 この企画モノは過去に作品出てる人が多いので 女優名と過去作品知ってる方いましたら教えて下さい。 次作に期待
  • 33は菊池だったかな
    かわいい子です。居酒屋の顔がかわいいです。 ソーラン節2回はくどいが、フェラも奥までくわえるしあえぎ顔もかわいい。 吉村にお尻に舌を入れられてもディープされても嫌がりません。ぜひ次作も見たいです。
  • カー○女子万歳
    カー○女子の波がAV業界にまで押し寄せてるとは全く知りませんでした^^; ノンクレジットの企画物で見て、美人ではないのに癒し系で妙にそそられた女優さんでしたが、まさかカー○女子とは!? 〝応援する側から応援される側へ〟素晴らしい殺し文句ですね。これはオチるでしょう(笑)。 AVと聞かされた時の動揺。演技だとしたら相当演技力高いですね。ダンス?もキレッキレッだし(笑)。 全体的にヤラセ感満載ですが、可愛いし、潮も吹くし(潮吹き体質は企画物で確認済み)個人的には満足でした。 ただ、全裸でソーラン節はチョット引いたw 冷静に首位と言ってるので、リアルなら独走を始めた6/5以降の撮影?ならば、8/1発売は早すぎない。 (4/12,4/15,4/16と首位になってはいるが、団子状態の三日天下でまだ半信半疑状態) 4/11にはストリップデビューとなってるし、客も全員仕込みで首位に立つことを予想して4月に撮影した? カー○女子はガチだと信じたい。否、信じる。前田の背番号1知ってるし、菊池が守備の名手だとも知ってる。 菊池推しってのは、少しミーハーな感じはするけれど・・・ (監督も結構詳しいですね。前田が二人いる(いた)事を知ってる)
  • わざとらしすぎるバレバレの演出
    AVの企画なのでヤラセは当たり前、仕方無いですね、そうじゃなかったら訴えられちゃったりしますからね~ それに最初のよさこいはいいとしても全裸のよさこいなんて、興醒でした。 でも、それでも☆5にしたのは、彼女の絡みに入ってからの反応。 感じすぎだろ?と思いつつも自然に見える感じ方、キスやハグの時、相手の体に回す腕の自然な這わせ方、感じてる時の吐息とも喘ぎとも聞こえる反応、時折見せる恍惚とした虚ろな瞳、そして本当に気持ちよさそうに感じてる表情と肉体。 個人的な好みですが、間抜けな演出を差し引いても純粋な絡みのシーンだけで十分興奮出来ました。 へんな3pや乱交物に行くのではなく、しっとりとじっくりと激しく彼女を感じさせ、その反応が堪能出来る作品に出てくれることを切望します。 本当に可愛く美しい女性だと思いますよ。 あくまでも私の好みと主観なので悪しからずです^^;
  • パケ写よりずっといい
     最初の居酒屋でのOL姿を見て、パケ写と別人かと思いました。それもいい意味で。すごく可愛い。それから応援モードの格好に着替えたら、さらに一層魅力が全開。この娘の絡みが見れて、評価1はありえんよ。  確かに3回の絡みのうち最後の吉村の絡みがなければ魅力は半減かもしれませんが、初めの2回の絡みでも彼女の魅力は十分感じられたし、性格の良さも伝わってきました。それにしても今時の娘はエロいですね。吉村相手にひけを取らないなんて只者ではない。
  • 作り込み過ぎた企画デビュー物
    続編がリリースされ、芸名は清本玲奈に決まったようですね。 垂れ目がちな癒し系の狸顔。地方女子アナに居そうな可愛らしい顔立ちです。 無駄な肉がなく、かといって痩せすぎてもない健康的な体形にプリプリの美肌と、非常に魅力的なルックス。 性格も良さそうで、真面目で優等生風な受け答えながら押しに弱く、全裸よさこい踊りまでやっちゃいます。 かなりエッチ好きなようで、いざカラミとなると、すぐに相手の首や背中に手を回し、 トロける視線で相手を見つめるラブラブモードに突入。 フェラでは「喉奥まで咥えるのが好き」とセルフイラマしてきたり、 「終わった後にしてもらうと気持ちイイんでしょ?知ってるよ。」と進んでお掃除フェラしてきたりと極エロ。 ザーメンも嫌がりませんし、今後色んなプレイが期待できそうな有望株です。 構成は盗撮2P腹射→ハメ撮り2P顔射→スタジオ撮り顔射の3本番構成とボリュームはあります。 しかし、前2つは表情や肢体が良く見えず、ストレスが溜まります。 初々しさを味わえる貴重な初カラミが、盗撮ハメで雑に飛ばされたのは残念。 副職シリーズが好評なので、こういう企画デビューが増えてるんでしょうけど、 今回は作り込み過ぎて素材の魅力が艶消しになってしまったように思います。 女優さんに☆5つ、構成で☆2つ落として☆3つ!