FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ本番!!極上素人ナンパ即挿入!! in浦和
『S級素人』の人気シリーズ!!今回は東京近郊の「浦和」でナンパを決行!駅前で素人さんをガチナンパ!声を掛けても冷たく去っていく女の子も多かったが、粘りに粘って即エッチOK娘を7人GET!!黒髪清楚系ユキちゃん、スタイル抜群で感度良好でマジイキ連発ミクちゃん、彼女にしたいくらい可愛いレンちゃん、美乳でドエロなミツカちゃんなど超SSS級レベルの素人を発掘しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 出演者:小宮山ゆき/桐乃みく/ひなた蓮/水樹りさ/春日もな/小泉ミツカ ほか計7名
  • 出演者のレベルには満足
    7人出演していますが知名度もソコソコな女の子が多いのでレベルは高いです。 皆同じような展開でオモチャ、中出しの有無が相違点となるでしょうか。 あとは好みの女の子次第という内容です。 出演者の中では3人目(桐乃みく)、7人目(小泉ミツカ)が可愛いと思いましたが、ミツカちゃんは喋り方で少し萎えてしまいます。 エロさは十分なので、そこだけが残念な所ですね。 ただ、他の出演作品に比べればまだ普通の喋り方だとは思います。 5人目(柚木楓)のフェラ中の笑顔もキュートで良かったですね。
  • かわいい子多し!
    かわいい子が多い! 一人目はお嬢様っぽいのにキスやフェラが上手で興奮! 二人目は長身スレンダーでめちゃかわいい! この子は名前何だろう? ぜひ、他作品も見たい! 三人目は ひなた蓮。普通の女子大生っぽいところがとても良い! たどたどしさも逆に興奮します。 四人目は水樹りさ。ショートカットがよく合いかわいいが、 肌感見るとけっこう老けているか…。 こんなにかわいい子盛りだくさんでお得なオムニバスです。
  • ナンパものとしては△だけど悪くない。
    ?小宮山ゆき(kawaiiデビュー?) →巨乳では無いけど良いカラダ、キスがエロい。 ????(みくさん) →カワイイ!!!交渉している場面が遠くから眺めている  感じなので、それが残念だった。 ?ひなた蓮 →普通っぽいけどそれがいい感じ。  「それ指じゃなくないですか…?」エロい! ?水樹リサ →スレンダーショートカット ???? →すごーーーく素人っぽい(笑)  終始嫌そうなのがリアルっちゃリアル。 ?春日もな →うーん、好みではなかった(笑)爆乳。   ?小泉ミツカ? →美人!!一番好みでした。 家から近いんですけど…すごい浦和っぽい女の子が 多かったです(笑) 声かけて交渉しているシーンがあまり 収録されていないので、それが残念でした。 7人収録なんで、それなりに気に入る子にあたる 確率は高いと思います。
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
    に3人めが似ているので、お好きな方にはたまらないかもしれませんね。その他、浜崎真緒が出ています。