FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’箱入り娘’な女の子」の真実。女子大生みなみ20才。実家は4LDKで育ちが良く性格も◎。交際2年の彼の浮気疑惑で弱っている所を教科書通り口説くと「友達だ。」と教科書通り曖昧抵抗w抱きしめ乳もみに「もっと大きくなったらねw」と精一杯のピュア回避w苦手なフェラを教え巨根挿入!お金をいくら積んでもヤラせないお嬢が、彼氏以外に調教されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 惜しい
    HDでないのが惜しいのと セックス中に「止めるよ?」と男優がピストン運動を何度も小休止してしまう点が残念。 この子は 藤城なのは という名でいくつか作品に出ているようです。
  • 自分の実体験と重なりました
    ナンパ師のエッチなイタズラに「ダメ、彼氏いるから…」と、恥じらいながら絶妙に回避する女の子のピュアな反応がたまりませんでした。 パンツ一枚になっても頬を赤くして照れながら最後まで抵抗する姿にキュンとしました。 ちっぱいですが、スレンダーでスタイルも良いと思います。 チャラいナンパ師とピュアな美少女の攻防戦の空気感が生々しく、こんな経験あったな~と、自分の実体験と重ねて楽しむことができました。
  • このシリーズでは最高の評価を(主観)。
    何よりも、この世界でタイプなんて滅多に出会えません。 初めて出会いました。 誰何やろ? 気になって仕方がない。 誰か、この子が出演している他の作品をご存じでしたら……、教えて下さい。
  • このシリーズの中では、一番
    好みで、やり取りもかわいい。スタイル・顔・しぐさ共に、高評価です。
  • 女優は★5つ、男優は★すらつける価値無し
    女優は非常に可愛いのに、男優が酷いという残念な作品です。 他の方もおっしゃるとおりプレイ中に動きを止めるわ、彼氏のことを何度も聴くわ、体位も大したレベルではないわで、男優がカスです。男優は向いてないかと。 コイツでなければ、女優がもっと生きた演技ができたと思われます。 こんな酷い作品よりも、↓の方が良いと思いました。 未成年(五二八)援交希望少女まい●7歳 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_101gs01549/ 同じような演技してますが、こちらの方が何十倍も良い!
  • 胸は小さめだが
    顔と感度は良いと思います。 何より話し方が柔らかいので近くに居そうな子に 想定できるのが良い。コンビニのアルバイトなんかに いそうな女子ですね。
  • 藤城なのはのアニメ声が人気
    アニメ声で男優と会話のキャッチボールをする(会話力の高い)、藤城なのはです。感じてる時に「ダメ」とアニメ声で言ってるのがかわいい子です。 丁度良いサイズの小振りなおっぱいにスレンダーなスタイルで(腰太股まわりのラインが特に素晴らしい)、乳首は普通の茶色、下の毛は長方形(Iライン)のぼーぼー(普通量)、喘ぎ声はうん系(アニメ声)です。 おっぱい露出まで残り59分、挿入時点で残り31分でカメラアングルも悪いので、アダルトとしては全然オススメしない作品ですが、女優がピカイチなので買って損はないです。 正常位(躰全体が見える)→前面騎乗位(後ろから映したお尻と背中が見える)→立ちバック(まともに見えない)→バック→うつ伏せバック→正常位(勃起した乳首しか見えない)、11分残してフィニッシュ(こっちはフィニッシュできず…)。 藤城なのはは、他には「シロウトTVの初々401」に出ていて、そちらもアングルが悪いですが、至近距離から顔や躰を写しているので、顔や躰が好みなら、オススメです。 「渋谷でガチ交渉!!即ハメ素人娘!!」も良さそうですが、こっちは見購入。
  • まずます
    どこかで見たことのある女優ですが、羞恥心・リアリティーともにまずまずだと思います。 大学生のよくある光景で、親近感がわきました!
  • 猫は見ていた
    大阪弁とありますが,それは男優さんのもので,女の子からはほとんど聞けません。 女の子はかわいらしいし,華奢で綺麗な身体です。 男女の素の会話が楽しめるいいビデオでした。 一部始終を見ていた猫がうらやましい。
  • こういうのは好き
    絡みの部分は実質後半の一時間ほどですが、そこへ至る前半の流れが個人的には好きでした。確かにどうでもいい話があったりと人によっては時間の無駄と思うかもしれませんが、それも含めてのナンパものと思えばあまり気になりませんでした。とは言え設定上仕方ないとは言えやっぱり遠くからの画は少し見づらかったです。