FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本 美咲 28歳 第4章 酔いに任せていつもより大胆に男を貪る 朝から晩までほろ酔いSEXデート3本番
本物人妻レーベル史上最もヌケると呼び声の高い美咲さん4度目のAV体験は、1日中お酒を飲みながら思いっきりSEXを楽しんで頂きました。酔いに任せていつもより積極的にち○ぽを求め、「まだイッちゃダメ」と若い男を弄ぶSな一面も…。最後は泥酔して完全に理性を失い、初めて人前でする大量失禁まで見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 有り余る性欲
    「SOD史上,最もヌケる人妻」と称された,榎本美咲。 28歳で,旦那は,かなり年上。 有り余る性欲が解消されす,4回目のAV出演だけど,本作は,飲酒しながらのエッチ。 まあまあ可愛いし,ボディーも並。 全編,チ○ポ好きMAXの乱れっぷり。 大胆にM字開脚してオ○ンコを晒しての放尿まで見せて・・・,もう迷いはありません。 個人的には,人妻なら,もう少し年齢的に熟した美熟女のほうが好きだけど, AVに出て,変態性まで見せてしまった榎本美咲は,なかなかのエロ女なので,普通に抜けます。 今後,もっと,チ○ポを増やして,乱交・輪●,ヤリマンAV人妻女優にしちゃってください。
  • いい
    かわいらしく甘えてくる姿に萌えます。だらしのない体も生々しくていい感じです。
  • 4作目にしてはという評価
    童顔にしてはアンバランスに感じる淫乱度合いが良い女優さんです。 ただ、今作が第4章の割には新展開があまり見られなかった点に物足りなさを感じました。 単体で考えると十分楽しめるとは思うのですが・・・。 シーンでは繋ぎ的な位置づけと思われる車内でのオイタに興奮しました。 最後のシーンで拘束されている姿もエロかったです。
  • 普通
    まぁーそんなプレイでもあの自慢な舌でチ○ポを舐められたらたまんないけどね