FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細いくせにプルンプルンした美巨乳の女の子を着衣のままハメてみた
細身のくせにおっぱいは量感たっぷりの女の子たちをたっぷりハメ倒す!『胸を見られるのが恥ずかしい』と言いながらもピッタリした服を着ておっぱいを強調する矛盾…クビレ、巨乳の極上ボディを着衣からお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良いです
    購入済みです 女優さんの名前が知りたいです もう少し胸が隠れる服を着て脱いだらびっくりという演出も欲しかったかも
  • 3人目が気に入った
    チープな作りなのは前の方が書いている通り。 どこかのマンションに女の子を連れ込み、普通にセックスして普通に撮影したら一丁上がり、という感じである。 ただ、期待しないで見たせいか、3人目の白セーターの子が着衣状態のおっぱいも脱いだあとのおっぱいもなかなか良かった。 顔は地味だが一回ヤりたい。というかセフレになってほしい。 というわけで妙に気に入ったので☆4つ。
  • 星4
    セールで購入 以外にハマった作品で女優さんも決して良い訳では無いですが 少しぽちゃ体型でも胸の大きさでカバー 意外な掘り出し物
  • 着衣のままに惹かれたけど
    女優は微妙だけど素人っぽさは出てる。 3人目だけ結局全裸にしてしまうのは残念。