• 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー
  • 愛葉りりAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー
愛葉りり、22歳、上京4年目、現役女子大生の彼女には秘密がありました。本編内ではそのことを彼女は話してはくれなかったのですが撮影後に発覚した驚愕の事実…なんと結婚と出産を経験していたのです。22歳の割に凄く落ち着いていて艶っぽさ、さらには母性さえ感じる色気があったのですがその理由が撮影後に分かりました。若く、美しく、巨乳、そしてなんと一児の母でもあった奇跡の若妻がS1に舞い降りたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 素直に美人
    子持ちとか乳が垂れてるとか色々言われてますが、 素直に美形です、それだけでヌケます! (モザのデカさは気になりますが・・・) 1作で消えないで欲しいタイプ、キモ系やゴックンなど色々作品観たいです。
  • 天然巨乳
    美人、色白、天然巨乳。 美人かどうかは好みがありますが、肌が白すぎるゆえに浮き出た血管、その大きさゆえに垂れている胸。すべてがリアルでエロかった。 おすすめです。
  • バストの凄さとパイパンに大興奮
    凄い身体です。豊満なバストに血管が透けてみえるのにはビックリです。また、パイパンマンコだったのが嬉しいポイントです。
  • ダイナマイトおっぱい
    ジャケ写ほどではありませんが、十分かわいいです。 お人形みたいです。あとから一児の母と知りましたが、普通にJDだと思いました。 肌も白く、ダイナマイトおっぱいです。 よく喘いでいて、すごく興奮しました。 購入するほどではありませんが、見て損はないと思います。
  • 身体はすごい。
    色白でナイスバディですし、確かに落ち着いた感じはありますが、まだ年齢的に若いのもありやはり滲み出た色気ではない。受身がちな絡みは少し物足りない感じあり、胸が好きな方はいいかも。まだデビューということで次作から彼女のエロさが目覚めてくれるかもしれないと期待します。あと、お顔についても気になる方は、、、かもしれませんね。笑
  • お腹の皮が
    身体をよじった時にお腹の皮が少し余っているように見えました。妊娠経験あり?後の作品で母乳だしてますがこの時は?
  • なんかすごく惜しい
    顔はかわいい。(時折佐々木希に見える) 肌も綺麗だしモザイク越しにもキレイなおまんこしてそう。 内容もデビュー作として無難であるが悪くないです。 問題はただひとつおっぱいに浮き出た血管。 正直これだけで気持ち悪いと敬遠する人もいると思う。 吸ったり揉んだりする都合上ごまかしメイクも難しいと思います。 私は正直萎えてしまいました。おっぱいの見えないバックとかの体位なで抜きました。
  • 慎重なプレイ。
    乳の血管が透けてて凄い。尻も綺麗。 デビューだからしょうがないんだろうけど丁寧なフェラやパイズリだけどものたりない。 体位はバックが好きみたい。