FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! No.187 本音でハシゴ酒編
今回、「ゲット」素人ナンパ隊は「街角ナンパ」「居酒屋ナンパ」を決行!21歳で関西から遊びに来てた笑顔が最高に可愛いショートカットの色白ムチロリちゃん(名器)チ●ポいいとこ当たってると「きも…気持ちいいぃ、アァァぁ!」「居酒屋」では酒で会話も進み普段はナンパされないような子も連続ゲット!でホテルで乱れ即ハメ!純な感じで始終照れまくりだった20歳の黒髪ショート(超絶美巨乳)のナマいセックスは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最後と最後から2番目
    あまり評価されていませんが自分的には最後と最後から2番目の子が良かったです。 最後から2番目の子…断れない子 なし崩し的にあれよあれよと服を脱がされ乳首を舐められあそこにローターを当てられディープキスをされベッドにつれていかれ知らない男達が次々に入ってきてカメラを回されながら二人がかりで愛撫をされSEXをする。断れないがためにありえない出来事がさも当たり前のように行われる様にはとても興奮しました。 最後の子…実は好き者な子 この子は終始恥ずかしがっていて顔を手で隠すしぐさがとてもかわいい。 この子もなし崩し的にどんどんエロいことをされていくのですがなんかまんざらでもない様子。むしろ本当はして欲しいんだけど恥ずかしくてとても言えない…という感じに見えました。 四つん這い状態でローターをあそこに入れられながら、男優さんから「やめる?」女の子「う~ん…?照」「やめることもできるんだけど、どうする続ける?」という言葉に対して顔を手で隠しながらコクンッと頷くところには不覚にも萌えてしまいましたw そしてなんだかんだSEXまでしてしまい気持ちよさそうにしている様子にはとても興奮しました。見た目ウブそうなのに、実はとてもエッチな子でそれがだんだんと露わになってくるギャップ萌え展開が良かった。 ということで長くなりましたが自分みたいにウブな感じの子が好みの方には後半の二人はおすすめします。
  • 女の子にリアリティがあってよい!
    とにかくテンポが良い! 阿川氏をはじめ男性たちの適当さに女の子たちのハードルも下がるんだろうなって改めて思います。 むっちりしているんだけどスタイルのいいボブの女の子、最初はおっとりめかと思いましたが興奮していくにつれて初めからは想像できないくらいの声を出すし、居酒屋の女の子2人組を両脇にはべらかせてお口でご奉仕する姿なんてとってもエロい。 特に黒髪の女の子は照れまくりの行為だから見てるこちらもなんだか興奮します。 女優さんではなく素人の女の子なので感じ方もまたリアル。 近くにいそうな女の子ばかりなので、そこもまたリアリティがあってよかったです。 阿川氏の優しくも適当な佐藤●朗的な話し方と長年のスタッフ同士の信頼感がこの大人気シリーズ「GET!」を支えているんだろうな、と改めて思いました。
  • 相席居酒屋の二人が、、
    相席居酒屋でゲットした女の子二人との4P以外はつまらなかったが、総じて満足の内容。 素人は演技でない分AV女優よりもエロい。ごっくんあり潮吹きありで、ついさっきまで居酒屋でくっちゃべってた娘がベッドでこんな乱れるのかと思うと興奮。 何回も抜かせていただきました。
  • 最後の6人目最高!
    最後の6人目が最高。 素人ホイホイおまた速攻パッカーン。なのは少し気になりましたが、内容がエロすぎて杞憂に終わりました。 #1.JD(21)_表紙タイトル左隣_ムチムチ。正常位のオッパイ・腹肉の揺れ具合がハンパなく良い。ニコニコしていて笑顔が可愛い。良いですね。 #2&3.居酒屋二人組_表紙#1の下の写真_スレンダー体型とムチムチ巨乳の二人組。どっちかと言うとムチムチの女の子がエロい。特に喘ぎ声!その時間は短いけれどリピート確実。ヌケる。 #4.手コキ_ビジュアル非常に好みでした。 #5.地味系清純顔ですが、騎乗位で腰を上下に振る姿がエロい。良いと思います。メガネ似合いそう。 #6.JD_表紙タイトル下の女の子_最高にエロい。この子を見れただけでも買った甲斐があった。素人ナンパ作品好きな方、オススメですよ!肌白い・巨乳・敏感・ドM。素晴らしいです。個人的にはショートカット好きなのでさらに高得点!最高!
  • いいね
    最初の娘と二人組以外は、見なくてもいいですね笑 最初の娘もかわいいけど体形がだらしない感じがリアリティ感じて興奮しました 二人組もその辺にいそうな普通の娘で良かった それにしても抜きまくった ただ4Pにならなかったのが残念
  • 2人組のスリムの子の名前は?
    阿川氏の安定したプレイが楽しめます。 2人組の色白スリムの女優の名前わかる方いませんか?
  • エロ可愛い
    エロ可愛い普通の女の子たちです。途中の二人組で出てくる女の子たちも良かったです。
  • 5番目のショートカットの娘が良かった
    ホントの素人かな?良かったです。 女優であれば名前を知りたいです。
  • 可愛い娘2人との3Pはそそります
    ナンパで確保した女性を本番に持ち込んでいく作品です。 居酒屋で捕獲されたまいちゃんと恵ちゃんはホテルに連れ込まれてエロポーズから乳首舐め、フ○ラを経てあっさりと陥落します。 本番に至るまでの間に、まいちゃんの必殺技「亀頭コネまくり」とフ○ラのコンボが久しぶりに見れました。 男2人との4Pや、まいちゃんにハメながら恵ちゃんに乳首を舐めさせる3Pシーンはそそります。
  • 地味なJDのリアルセックスを覗き見
    1人目 ショートボブの清純色白ムチムチ女子大生。感じ方がかなり可愛いです。 2人目 相席居酒屋風な店で合コン的な流れからのトイレでフェラ!!憧れの展開っス。 3・4人目 相席からのホテルで4P乱交!普通っぽいJDが淫乱に乱れまくります。 5・6人目 ショートカット地味めな女の子の生々しいセックスに興奮しました。 総じて女の子に派手さはないけど、素人好き、ショートカット好きにはたまらない1本ですね。