この動画の商品情報

セール中 初めてこんなにイッちゃった!!現役女子大生 北見かなみ
濡れやすくイキやすい、全身敏感な現役女子大生北見かなみが、人生史上最高のオーガズムを体験!!イッてもイッても終わらない連続アクメの快感に大悶絶。「ダメダメッ!イッちゃう!オマンコでイクぅ!!」とイッた後もビクビク痙攣が止まらないッ!!演技を一切排除し、リアルな反応のみを追求。感度の高い敏感体質なかなみちゃんだから成立した、すべてガチイキの絶頂ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ブラッシュアップ
    1作目は途中までしか見ていないので、比較するのは難しいですが、最後の3Pはかなみちゃんのエロさが出て、良かったです。 立ちバックや背面位の体位がかなみちゃんのエロさを引き出しますね。 次回作はないのですか?
  • 何度も何度も
    イカされてました。 お漏らしもするし、オマンコ舐められてるときのはしたない喘ぎ声が、逆に本当に感じてるようで興奮しました。これで引退?なのが非常に残念です。
  • なかなか激しい
    初々しいデビュー作から、一転、激しい作品に仕上がっています。快感に顔を歪める姿は堪らない。
  • いい!
    清純そうにみえてイク時の声がめっちゃエロい!イキすぎると清純女子でもこうなるのね…
  • 結構良い。
    人工改造がない自然な身体が魅力的です。 陰毛もしっかり生えているし、好感度高いですね。 とても自然な空気感があるので、素晴らしい。 髪を縛ったシーンが多いので、髪はしっかり下ろして欲しい。
  • デビュー作の方が抜ける?
    何度もイカされて顔がボロボロになってる。 もう引退なのかな? コスプレも見たかったな。
  • なかなかいい子だったのに
    デビュー作に比べたら大分なれて感じがしますがまだまだ 初々ですね。結構喘ぎ声がイイ感じで好きだったのですが この作品で終わりみたいで残念です。
  • 良いですね
    北見かなみがいかされてます。反応も良く、見てて良かったですね。
  • 初脱ぎの印象が良すぎた!
    前作の印象が強烈に良すぎた、やっぱり初脱ぎは違いますからね、相変わらずかなみちゃんは可愛いかった、メーカー・製作者サイドは彼女をだいじに育てて欲しい!
  • うーん
    顔はとても可愛いけど、スタイルは普通。 正直好みが分かれると思います。