FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 2
紅葉シーズン真っ只中の高尾山を舞台に山ガールファッションに身を包んだカップルを「体の疲れ度チェック」と称してMM号内でインタビュー。彼氏がミラー越しに見える状態で彼女にエステ開始!いやらしい指使いに徐々に感じてしまうウブっ子山ガールたちは声を押し殺し、遂に生ハメ中出しSEXを受け入れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 出演女優情報
    某知恵袋よりコピペです 1人目:ななみさん 2人目:大海まりんさん 3人目:? 4人目:夢実あくび(別名:新田あくび/小川まどか/中川夢実)さん ななみさん他出演作品 ・美少女1泊2日中出し温泉旅行 02(プレステージ) ・「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子高生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1(DANDY) ・働くオンナ獲り 【タイトスーツの美尻OLをハメ廻せ!!】 vol.14(プレステージ) ・お尻えっち ななみ(ワープエンタテインメント) ・気づけばいつも、アナル舐め 3(ワープエンタテインメント) ・浴びた女も感激する 一撃!! 大量顔射!!! Part.2(ワープエンタテインメント)
  • 絶対5つ☆ですよ
     なま&中出しは、作品にとって好評価を得る必須条件ですが、女の子が今風であるところが素晴らしい。  デブ、痩せすぎ、のっぽはいない! ほかの作品も見たいと思いました。
  • 二人目
    一人目も可愛いが、二人目もいいと思う。二人目の名前を知ってる方、教えて下さい。
  • たまらん。
    4番目に出てくるパケ写の子の名前分かりますか? 他に出演作品とかあるのかなぁ。
  • 四人め
    夢実あくびちゃん、めちゃめちゃいい体してます。 着替えのシーン、はめられながら脱がされるシーン、騎乗位、バック、二度の中出し、全部で興奮できます。 このあくびちゃんにハマりすぎて何回も見ています。
  • 4人目の女の子の名前
    4人目の女の子が特に良かった。 どなたか4人目の女の子の名前わかる方いらっしゃいますか?
  • ななみ/大海まりん/3人目/夢実あくび。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 脇汗ダラダラ
    47:30からのシーンに興奮してしまうのは私だけだろうか?(笑)
  • 戸惑い、拒否、なし崩し、女優の質においてシリーズ屈指
    ダウンロードデータの2つ目の一人目、サンプルの白いコスチュームの女優が個人的におすすめです。 少し褐色で健康的なスタイルで、体は反応しつつ抵抗します。 基本的に最後まで抵抗の意思を貫き(アソコはびちゃびちゃ乳首はビンビンですが)キャラが崩れないので最後までユーザーがしらけることがない、いい演技だと思います。 正常位の女優の体勢やそのカメラアングルと、男優の性器で入口をこねくり回しつつ語りかけ、生であることを何度か確認させるシーンは動きもあわせてわかりやすく見せているなど、クリエイティブな面においてもセンスを感じます。 欲を言えば体位を変えて挿入する際(バックのシーン)も生に抵抗する演技があれば、キャラとこの女優のシナリオにストーリーラインがより明確に伝わったかなと思います。
  • 一人目◎
    パケ写赤い水着の子目当てで久々にパケ写買い。写真どおりでかなりかわいいのでは。 前置きがわざとらしいが、こういうおとなしめの娘がなし崩し的に最後までという演出は悪くなかった。