FANZAサンプル動画

  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー
  • 関根奈美 現役保育士AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。超敏感M女が、保育士としての理性を抑えきれず、子供たちに内緒でAV出演 関根奈美
またまたカワイイ素人娘発掘してきました!!保育園で勤務する奈美先生20歳。清楚な雰囲気を醸し出す彼女ですが、頭の中はエッチなことでいっぱい!お着替えで生徒たちのチンチンを見ると、マンコ濡れ濡れになって挿入されるのを想像しちゃうそうです…生徒のパパさんからの誘いも断われない押しに弱い保母さんは、乳首を弄られるだけで感じちゃう超敏感M女!もっと気持ち良くなりたくて子供たちに内緒でAV出演です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 自然派の体つきが好みの方に朗報!体をくねくねさせる様子が◎。
    良作です。 こんな保育士の娘っているよね。 という外見でまず作品のコンセプトに好感がもてました。 エロくなさそうな感じの娘が話してみてたら スケベだったっていうインタビューって入りとしては 個人的にすごく良きです。良きに計らってくれています。 いろいろな初めてを本作で経験する彼女ですが、 ポジティブな意味で、「ちょうどいい」裸体です。 手のひらサイズのふっくらとしたやつにちょこんと小さな例のやつ。 清潔感を感じる肉体が、刺激される毎に ピクン、クネクネ、ビクン、ビクンとしなります。 けしてガリガリではないんです。なんかちょうどいいんです。 表情もなんかちょうどいいんです。「気持ちいい」と 目をトロンとさせながら、存分に感じているであろう様子を堪能できます。 素直に言葉にできることの素晴らしさを彼女に学びました。 男優の方にまさぐられ、大人のおもちゃで責められ、 感じるあまりとろんろんに濡れそぶったあそこ。 小ぶりで引き締まったお尻が突かれてしまってギューとなっている感を 是非見ていただきたいと思いました。 ガンガンに突かれている最中に、なんかよくわかんなくなっちゃったのか、 両手を顔の横でぶるんぶるんする様子が、 デビュー作っていいなと感じさせてくれます。 また、余談ですが癖なのか何なのかちょっと舌ペロをする様が ナチュナルボーンエロス感がありすごく好きです。
  • 声優さんにそっくり
    めっちゃかわいい女優さん。元μ’sの飯田里穂に激似です。だんだん、あの声優さんのSEXを見れてるような気がしてきて何度も楽しめました。
  • 色気ハンパない
    清楚な雰囲気から醸し出される色気がハンパない。顔もめちゃくちゃタイプ。素人感もあって、おすすめの一本です。
  • えっちな保育士さんです!
    インタビューからえっちな雰囲気が漂ってきます。 園児のパパとしてるとかパパがうらやましすぎですね。 えっちが始まると目がトローンとして気持ちよさそうにエッチします。 フェラが気持ちよさそうでした。 あぁパパにこんなことしてるのか・・・って想像するとより一層興奮度が高まります。 3Pも積極的でアエギまくってます。 今度はもっと激しいのが見たいと思います。 デビュー作でしたが満足度の高い作品でした。
  • とにかくかわいい!かわいくてエロい新人は久しぶり。
    パッケージより中身のほうがカワイイように感じます。そして男性を見る目線だけで本当にSEXが好きな感じが伝わってきて抜けます。次回作も買います!
  • 超かわいい!お勧めです!
    顔は超かわいい、パケ写通り。体はやせていて、胸は小さく陰毛は薄い。恥ずかしがり屋で、初セックスでは後ろから両足を開かれて、オマ○コ・アナルが丸見えになり、恥ずかしいを連発する。ただ騎乗位での腰の動きはエロく、素人っぽくない。作品自体は満足なのだが、最近のAVは全般的にモザイクが大きいのが気に入らない。早く昔のように小さいモザイクに戻して欲しい。
  • かわエロ天使最高!!
    すごくカワイイしエロい女の子です。 3P、4Pは抜かずにはいられない。 レ●プや緊縛作品が見てみたい期待の女優さんです。
  • エロさが最高です
    保育士という職業でタマった欲望を余すことなく出せる逸材です! 贅沢をいうならもう少しだけおっぱい大きければ何も言うことないです?
  • 顔面騎乗の感じ方がカワイイ
    最初の車内面接?インタビューをきちんと見たほうが あとのカラミが楽しめます。 インタビューの時の表情がカワイイです。 この段階でエロいことさせないのが結果として吉でした。 アイドルなみに可愛いです。豊胸していないのもいい。 愛撫に敏感に反応するのですが、羞恥心が伺えて、 セックス依存的な憑かれた表情にならないのがいいです。 顔面騎乗位、騎乗の挿入ともに、慣れていないのにエロさがあります。
  • エロさがある!
    清楚で普通な感じの中にそこはかとないエロさがありますね。かわいいからお気に入り!