FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BIKINI GRAMMAR Rina
エロむちでナイスBodyのJカップボイン。南国系のハーフギャルのRINAちゃん。最近バイト感覚でAV始めた素人女優さん。エッチ大好きで現場もノリノリ!Jカップ爆乳は高感度!吸われて揉まれてグッチョグチョ!チンポがずっぽり埋まっちゃうパイズリは、膣内の刺激と同じくらいヤバい!?発情が止まらぬ疼きマンコを、何度も手マンでイキ潮!ぷるんぷるんロケット乳を弾かせゴムなしSEXに絶頂し、そのままノリで中出しさせてもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロスを凝縮した究極ボディ
    顔はパッケージのとはまるで別人で正直・・・だったんですけど、それを差し引いても余りあるエロ過ぎる肉体美にドハマりしました。
  • パケ写と若干違うような…。でもガンバリは相当しています。
    当方最近、「長身で、ガタイのイイ、ムッチリ系」の女優さんにハマって いまして、Rinaちゃんはバッチリ符合すると思ったんです…。内容や Rinaちゃんの性的感受性の高さは相当でしたし、エロ衣裳を着ながらの プレイは最高でした。 少々「パケ写のRinaちゃん」と作中のRinaちゃんは違ってますね。違っていても エロ衣裳を着てのエロ行為は最高でしたね。 Rinaちゃんは今後も注意深く見守っていきたい存在です。
  • チャプターが細かくていい
    コスチュームとかシチュエーションの変化が少ないと思ったけど、 5パートくらいに分けられていたので、各チャプターが見やすい長さでした。
  • どこかで見たことあると思ったら
    パッケージだと分からなかったのですが よく見てみるとどこかで見たことあると思いましたが 笹宮えれなか?
  • 顔は普通。チンポへの爆乳奉仕〇。チンポ悦ばすための恥ずかし水着◎
    顔はパケ写ほどではないです。塚田詩織っぽい感じ。 そして、体つきも似ている。 前半は冗長。着エロみたいな感じだが、長すぎて「さっさと白濁液で汚された乳を晒してほしい」ストレスがある。 ただ、中盤からのパイズリの時の、爆乳パイズリにありがちな、興奮しすぎたチンポが爆乳から飛び出た時の、チンポを再び爆乳に埋める仕草や、自分の爆乳の間に見える見知らぬ男のチンポが我慢しきれず先っぽからザーメンが出る瞬間、その恐らく二度と会いもしない男が無責任に出した精子で汚された自分の爆乳を見る仕草、二本のチンポを同時に自分の爆乳にこすりつける仕草などは、どれもすべてやりなれている感があり良い。 明らかに今までも、何人もの男に、責任取るつもりもないのにチンポで汚したいと迫られ、何本ものチンポをその爆乳でしごきあげ、身勝手にザーメンをかけられてきたのだろう。 表面のゴールドビキニも良いが、やはり黒とピンクのビキニというよりも紐姿は◎。当然、チンポでマンコをしたから突き上げられている時の乳の揺れも、「爆乳を寄せて揺らしている姿を撮られたらば、より沢山の男たちのチンポしごきの餌にされる」ことをわかっている動きがまた良い。次作も期待。
  • パイズリ狭射まつり
    ギャルっぽい衣装を着た笹宮えれな ショートパンツにへそ上までのピチッとしたTシャツでインタビューからの乳いじり そのままフェラ&パイズリで揉みしごくように狭射 後半はパッケージの衣装に着替え、ショートパンツだけ脱いで挿入 発射寸前に胸に挟んで発射 最後に20分ほどひものようなワンピース水着での3P 一人はパイズリで胸に発射した後もう一人が挿入、中出しで終了
  • なんだか、、
    女優さんも良し、作品のシリーズの雰囲気感も良し、なのですがここ!という抜けるシーンが個人的にはなかったです。なんとなくイメージビデオ的に見るのには適していると思います。