FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。 Vol.10
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘関西ノリな’女の子」の真実。前●敦子似の関西人、はるちゃん20才。このギャル具合で介護福祉士w冗談で泊りに誘うナンパ師を一蹴するも罰ゲームでのキスは許可。ノリならOK!な現代っ子気質を利用し、キスから攻めると意外にも簡単にw生意気そうな関西ギャルが顔を歪ませ撒き散らす大量潮は見物!お金をいくら積んでもヤラせない関西娘が、ノリでなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • なんともかわいいGALで興奮しました
    なんともかわいいGALで興奮しました 他の作品も見て応援したいですね
  • この娘の価値観が理解できません
    カワイイです! 泊まりを誘われても「帰るから!」で一蹴する辺りは、しっかりと警戒しています。 罰ゲーム感覚で唇を許した辺りから、徐々に男のペースになっていく感じはよいですね。 男の軽さを目の当たりにして、ドン引きしてるっぽく、エッチ後に男に告白されても、サラっと断っていました。 「断るくらいなら、エッチしなきゃいいのに。」と思う私には、現代の若い娘の価値観は理解できません。
  • 告白後の変な空気が生々しい
    見た目は相当レベル高かったです。 ギャルが恐い私ですが、男とのコミュニケーションの取り方に彼女の優しさが感じられ、その可愛さも合間ってトータルでかなり魅力的でした。 告白を断った後に流れる言い知れぬほど変な空気は最高でした(笑)
  • 日向セリア
    女優さんは日向セリアです 髪を茶髪に染め、目がくりっとして可愛いです この娘はプレスージの作品などに出てますがこの作品ちょっと変わった感じでいいかと思います
  • 揺れない
    可愛いけども乳が全く揺れない! 偽パイでもいいけど、柔らかいのがいいなぁ。 観てるこっちまで温もりが感じるくらいのオッパイが観たかった。
  • 好みはそれぞれですからね
    そんなに可愛いとは思えませんでした。 化粧濃いし。 ギャル系が好きなら良いかも。 とにかく個人的には、オッパイの不自然な形が気になって仕方ありませんでしたw