FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fade In 仲村みう
全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 263(10件のコメント)
  • 体も内容も想像以上!!!
    「グラビア時代からだいぶ時間も経っているし、顔も体も昔よりもレベルダウンしているのでは・・?」「ちゃんとAVといえるぐらいの内容なのか・・?」とか、見る前はちょっと疑っていましたが、良い意味で裏切られました! 体もすごく綺麗!!!内容もガッツリSEXやってます!!! 初回限定の特典DVDも良かった! 次作が出たらまた買います!
  • かわいさは全く衰えず
    仲村みうのファンとしては、5年前の引退の時のビデオにもやもや感の残る中途半端さを感じていました。 そして復帰を知った時はものすごい嬉しさと同時に劣化の失望感を怖れていました。 しかし、劣化は全くなく顔も体もかわいさから美しさに変わっているだけで本当に嬉しかった。 ただ、昔は笑わないイメージである種の神秘性があった部分が普通の女の子になってしまったところは自分的には一長一短です。 最後の顔射だけでも十分買った価値はありましたが、クールな仲村みうも見たい気がします。 是非2作目、3作目を希望します。自分は絶対買うつもりです。
  • 大興奮!!!
    かつてグラビアの頂点にたった事のある仲村みうちゃんのデビュー作品。 期待してじっくり見させていただきました。 他の人も言ってるように、しっかりと本番やってます。 昔と変わらないスタイル、MよりSっ気がありそうな表情はAVに行っても変わらず。 特に気に入ったのがchapter4のフェラ抜き。 言葉少なめだが「脱がしていい?」の一言で大興奮? 最後はお口で受け止めてそのままお掃除フェラ? (まさかの「ゴックン」?) 終わった後の笑顔はめっちゃ可愛かったです? もう少し言葉で攻めてたら更に良かったと。 MUTEKI=疑似は、もう昔のはなしです。 レンタル待ちするよりも動画なりDVDを買うことをオススメします。 PS.特典DVDの内容は……購入者だけが楽しめる内容ですw
  • 本当に「最初で最後」なのかな?
    次回作があるなら間違いなく私は買います。 グラビア時から好きで正直視聴前は個人的に残念感半分期待感半分でしたが大満足な作品です。 cp1.cp2.インタビュー&手コキ、cp3.初S〇X、は緊張もしくは演技で恥ずかしがり方が半端なく初々しい感じで良かったです。cp4.水着で主観フェラ、ここから初々しさが無くなって無言でむしゃぶりついて舌射からの丁寧なお掃除フェラ、最高です。cp5.色々な体位で S〇X、前半下着着用カラ身、中盤ガタベルストッキングのみでのカラ身、最後は全裸状態で顔射&お掃除フェラ フィニッシュ、ちっパイだけど個人的には好きなサイズだし喘ぎも可愛いしパイパンだしとにかく購入して大正解でした。
  • 実に良い
    芸能人のデビュー作にしたらかなり良い方やと思います。段々と気持ちよくなってるのがよくわかって興奮できます
  • 凄くエロい!
    半分しかまだ観てませんがエロすぎ(笑) グラビア時代の仲村みゆを堪能してた方は 大満足かと私は思います! 最初のカラミも良かったです! 特に騎乗位コレはヌケます! 胸射は微妙ですがデビュー作だから 仕方ないのですかね… 次のビキニでフェラ舌上発射 コレは個人的に1番好きなパターンですね! みゆチャンお顔が綺麗だから大満足のヌキ所です! コレで大満足してしまったから 残りまだ観てません(笑) 巨乳派の私ですがコレは絶対オススメ! 次回作は顔射モノ期待したいですね! みゆチャンありがとー♪
  • ドキドキしました・・・
    昔から見ていたので、今作、凄く胸が躍りました!! できれば次回作もあってほしいと願っております よろしくお願いいたします!! 色気がすごかった
  • 最高!
    大人の色気が出てグラドル時代よりも可愛い。 きちんとカラミもあって良かった。
  • 買う価値あり
    今までのガッカリデビュームテキとは違います。 結構がっつりムテキです。 みうちゃんを応援する意味を込めて買いました!
  • ありがとう
    率直に言って、元気で姿をみれるだけで、ああよかったなと心から思います。 見ている途中で、いろいろな感情がないまぜになり、結局10代の頃のIVを見てしまい、そちらで抜いてしまったので、まだ本編は彼女がイチモツに触れたところまでしか見ておりません。 本当に申し訳ございません。 ありがとうございました。