FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 35歳以上人妻限定!入学式帰りの人妻にねっとり乳責め!クリクリの乳首おっ立ててパンティまで湿らせた欲求不満なおマ○コに元気なムスコをぬっぽり挿入!in世田谷
入学式帰りの人妻さんをナンパしてミラー号でドキドキ体験!久しぶりの男性とのハグで見せる人妻さんの女としての顔!ディープな乳モミで思わずパンティに広がるシミは必見!乳首をクリクリにして感じる欲求不満な人妻さんはチ○ポに愛おしそうにしゃぶりつき…イケナイ事だと知りつつも他人のチ○ポを求めちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 出演女優のお名前
    赤い下着の女優さんのお名前が知りたいです。この女優さんんが好みで他の作品もぜひみたいと思ってます。自己紹介では37歳あけみと言ってます。
  • 凄いなこれ!
    いや驚きました。凄いです。掘り出し物でした。 いきなり武藤あやかさん、さらに大石香織さん、そして水原さなさんが出てるじゃないですか。清楚なブラウスやカットソーを脱がせてブラジャーを露わにさせたり、パンスト越しのパンティが堪りませんね。セックス自体はまあサクサクしてしまうんですが人妻女優さんのラインナップは今の素人作品では考えられないレベルです。あと北川エリカさんもいましたねwそれと神納花さんも良かった。子持ちのママな雰囲気がとてもよく出ていて素敵でした。イセドンさんとのセックスも相性バッチリです。もう一度すっ飛ばしてではなく一人一人じっくりと見返したいですねw
  • 赤い下着の女優さん
    北川エリカさんですね。自分も大好きな女優さんですが引退されている様でとても残念です。若い頃はアナルもしていたのですが後年はしていないのが残念でした。
  • 最初の奥さん
    一人目の奥さんが良かったので4つです。 名のある女優さんでしょうか? できれば他の作品で見観たいです。
  • 2組目、白のジャケットの女優さん
    2組目、白のジャケットの女優さんが判る方がいたら教えて下さい。
  • 武藤さんはもう少し肉をつけたほうが良い
    10年ほど前ならいざ知らず、今では誰もこのシリーズに素人が出ているとは思っていないので、だまされた感など最初からないが、それでも「見えているかもしてない感」はこのシリーズにとって重要なファクター。 そういう意味で、武藤あやかや水原さなといった女優さんたちは、それなりの演技をしてくれて良いのだけど、武藤さんのやせすぎ感がなあ…。 もう少し肉付きが良くなってもいいのではないかと思います。