FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1本限りの本物処女喪失。まさかの驚き極上ボディー。 蓬来まな
誰も気づかなかった極上ボディーの本物処女。この凄さに誰も気づかなかったのは不幸中の幸いでした。「セックスは興味があるけど機会がなかった」アソコを触ってみると濃いめの愛液がたっぷり出ていました。ファースト挿入では少し痛がる程度でベテラン男優のテクニックに声を荒げて反応。あまりの極上ボディーに処女だという事をみんな忘れていました。(一回限りで即引退。本物処女まさかの極上ボディー)
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 期待の女優
    今一番新作が楽しみな女優さん こんなお姉ちゃんがいたら最高ですね。
  • ルックスはさて置き
    avウオッチさんも書かれてますけど、ホントにイイ体です。 冒頭&最後のインタビューでも分かりますが、性格も良さそうです。貫通には時間が掛かりましたが、貫通後の表情は結構可愛かった気が。初3Pでも初々しさを見せつつも素直に感じちゃったのが良かったです. タイトル通り、ルックスはさて置き(某女芸人に似てる気が)性格&体の良さにガチで惚れました。って言うか付き合いたいです。
  • 一作限りはもったいない
    スタイルはパーフェクト! なのに処女だというのが驚きです! 処女ならではの新鮮さがたまらないです。 特に処女喪失後のオナニーと3Pシーンは抜けます。
  • 雰囲気良い女性
    この女性の雰囲気が好きです。あと、撮影後のシャワー室で見せる女性の表情がとても好きです。
  • 素敵なおっぱい
    おっぱいの大きさ、形、肌の質感、乳輪と乳首のバランス全部最高です。やわらかそうな感じも最高。今までこの女優さんを知りませんでしたが、知ることができ、作品も見ることができて良かったです。一本限りの出演なのはとても残念ですが、とても素敵なおっぱいを作品に残してくれてありがたいです。
  • 傑作!
    遅ればせながらセールなので購入してみました。 結論としては、本当に素晴らしいです。 処女感満載の恥じらいの一発目から、フェラ抜き、おもちゃ攻め、オナニー、3Pの構成。 最初の処女貫通も良かったですが、圧巻はオナニーシーン。 ひたすら快楽を追求していくように、二本の指で奥をガンガンとほじっていくかのような豪快なオナニーシーンは、私がこれまで見てきたオナニーシーンでもベストだと思います。 最後の3Pですっかり快楽のとりこになったあげく、最後に豪快に潮吹きしてしまうシーンも圧巻。 ビジュアルは確かに微妙な感じですが、私の中では全然許せるレベル。むしろ素人感が満載で可愛らしく感じました。 総じて、処女物の作品としては最高傑作でしょう。これ一作というのが、本当にもったいないです。
  • どこにてもいそうな普通の子、そのリアル感がとてもいい!
    パケ写もそのままな感じが好感持てます。 個人的にはオナニーシーンが1番良かった。 指を突っ込んだり中をかき回したりクリをこねくり中とクリの同時責めのオナニー。 なんと、処女でオナニーは週に1回するかしないかという蓬来まなサン。 ツッコミを入れたのは私だけじゃあないでしょう!! 「いやいや、あんたオナニーマスターですやん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」
  • 肌が綺麗!
    脱いだら驚いたパターン、スタイルもいいしとてもいいカラダしてる肌もとても綺麗です、嬉し恥ずかしの表情が◎、続けてください!
  • 見ごたえのある反応
    顔はちょっと鼻が気になってしまうけど、身体は程良い肉付き?あそこは剛毛と最高です。処女喪失時の顔・声・身体の反応に見ごたえがあって十分楽しめます。
  • 細身なのに巨乳ちゃんです。
    ほぼパッケージの画像通りの女子です。目と鼻が大きく唇が厚いので、好みの分かれるお顔だと思いました。身体は、小柄で身長155㎝前後でしょうか?細身なのにお胸は大きくて、Eカップくらいです。巨乳なのに垂れていなくて、きれいなドーム形をしています。アンダーヘアは逆三角形で、剛毛です。 インタビューのあと男優さんが登場して、すぐに1回目のカラミが始まります。1回目のカラミでは、男優さんが優しくしてくれますが、男優さんのぺ〇スが大きいので、女の子は痛がっています。残念ですが、出血はしなかったようでした。 バイブ責めやセルフプレジャーのシーンはエロいです。このシーンを見る限りでは、女の子は処女ではないと思いました。2回目のカラミは3Pです。手マンでイカされたあと男優さんたちに責められて、女の子は痛がりながらも感じていました。終わった後に、手マンされて潮を吹くのには、ビックリしました。 本作品も、女の子が自分で衣服を脱いで全裸になるシーンがありません。女の子の全裸は、2回目のカラミの後、シャワーでインタビューするシーンでしか見ることができません。処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。