FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!Fitch専属 癒し系のふんわり超乳パン屋さんAVデビュー 好奇心旺盛な敏感ボディの108cmKカップ23歳 優月まりな
今年最高のおっぱいがAVデビュー!普段はパン屋さんで働くまりなさんはおっとりした23歳。小柄な身長とは裏腹に2次元の世界から現れたような大きなおっぱいを持つ彼女は108cmKカップの超乳を恥ずかしさで震わせインタビューに答え始めた。彼女は友人に見せられたAVに驚きと興奮を覚え、セックスへの好奇心が抑えきれずにAV出演を決めたのだった。デビューから感度抜群の肉体がイキまくる絶頂3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 見るからにチンポ好きの顔+期待を裏切らない爆乳ザーメン大好き娘
    経験人数二人と言っているが絶対にウソww 200人、言い換えれば200本くらいのチンポがこの爆乳なぶって、マンコを味わい、我慢できなくなってザーメンで好きなところ汚しているだろうと思わせるほどのエロイ子。 くびれているのに108cmの爆乳を晒しながら、だらしのない顔をしていれば、そりゃあ無責任にザーメンぶっかけて汚したくなる。本人もそうしてチンポが、自分のマンコを好きなだけ味わうことを望んでいるような顔とカラダ。 エロ下着、恥ずかしい極小ビキニを進んで着ているところや、恥ずかしいM字なども喜んでいる様子などから、本当にHが好きだし、自分の恥ずかしい映像が沢山の人に見られる、そしてことごとくチンポしごきの餌に使われることを望んでいる。 早くぶっかけものにも出てほしい。期待大の女優。
  • とにかく可愛い
    レンタルで借りて視聴後、あまりにどストライクだったので円盤購入。 この可愛さで爆乳は一見の価値あると思います。
  • パンで例えると芳醇(;・∀・)
    顔ははっきり言ってそこまで可愛くありません。 しかし爆乳とそれに似合わないクビレがあり妙にエロい。 感度が特に素晴らしく、イッた後もビクンビクン身体をくねらせてます。 デビュー作でしかも三時間近くあったので、乳をもっといじっても良かったと思う。
  • 日本一おっぱいのでかいパン屋さん
    23歳のKカップ女優「優月まりな」のAVデビュー作。現役のパン屋さんである彼女は「興味があるから」という極めてふわっとした理由でAV出演を決意する。108cmの爆乳は、いわゆる「デメキン型」で、ほぼ顔と同じくらいのでかさである。新人らしく恥ずかしがりつつも、胸をギュッと寄せる仕草を多用するなど、おっぱいの「卑猥な見せ方」を十分に心得ている様子。初本番はパイ射フィニッシュの全裸FUCK。トップレス姿のフ○ラチオ奉仕を経て、再びパイ射フィニッシュの二回戦。そして、後半は、「極小ビキニ+ローション」という、鉄板の組み合わせ。「尻ズリ」で散々焦らされた後、「私のぐちゅぐちゅマ○コにかたくなったチ○チンを入れてください」と震える声で懇願するシーンが実にそそる。
  • くびれ
    今どこにでもいそうな地下アイドルのような個性の無い可愛さがあります。 セックスやチンポコをしゃぶる時の媚びた甘ったるいしゃべり方と声がチンポコを硬くします。 こうゆう適当な可愛さとデカパイちゃんはおじさんたちがぶっかけたいと思うズリネタ女なので、 使える作品でした。 もっと気持ち悪いおっさんや、黒人チンポとのカラミが見たいです。
  • 感度も良し
    爆乳ですがクビレが有り、そそられます。 SEX自体も感度も良く、意外にエロくてヌケました。 顔は可愛い方ではありません。
  • デビュー作らしい初々しさもあり良い
    個人的に特徴のある乳の女優の初脱ぎ作品が最近好きで集めていて、彼女は単体としてもそこそこ知名度はあるので知ってはいたがこの時はデビュー作の初々しさがあってコレはコレで良い。独特な乳なので初脱ぎとしてもとても(既に知っていても)インパクトがある。そう言う意味ですごく良いデビュー作であり、集めている好みにドンピシャだった。
  • 結構な才能
    欧米にこういう超爆乳の人気モデルがいますが、なぜか共通して顔がおばさんくさくて、お乳以外はボディバランスが微妙に崩れている。 それはこの子にも当てはまる。 しかし、おっぱいの迫力はやはりすごい。 欠点はあれど、まずは乗るべきだな、と思ってしまうのは十分な総合力があるからだ。 そしておっぱいタッチへの反応がいい。まるでエロ漫画・アニメみたいだ。 サービスで演じてる?と怪しむが、直感的には自然な反応。 おっぱいでこの反応なら挿入では、と不安に(笑)なったが、そこまでインフレはせず、普通のいい反応。 ちょっと評価に迷う。 RIONが出てきたときに「スーパーヘビー級の真打登場!」と思ったが、この子は「モンスター級の真打!」とまでは言えないかな。 しかし「ショウ太くん」とか「スペンス乳腺」とか出るなら見ずにはいられない、という気にさせる。 巨乳好きには広く浅く人気が出るだろう。
  • クビレがシッカリあるエロい体
    むっちむちボディーと108センチの超乳、にも関わらずクビレがシッカリ あるエロい体をしています。色白の肌も綺麗で、フェラもネットリ系でエ ロかった。ハッキリ言って顔は微妙で、特に感じる顔がイマイチ^^; 23 歳という年齢にしてはブリっ子過ぎて少々痛いのも難点です^^; でも、 このカラダなら許せてしまうかなww  デビュー作品とはいえ、ここ最近では珍しいほど緩く、余りにも普通過ぎ る内容。こんだけ長い作品なら、せめて超乳弄りをもっとふんだんに入れ て愉しませてくれたら良かったのになぁ^^; 柔らかくて大きな超乳と体 型は充分エロいので、これからを楽しみにしていますよ! 
  • スケベそう!次回作を期待!
    初々しく恥ずかしがる様子は新人らしくて 微笑ましい。イメージはふんわりというよ りは、じと~っとしているがw いやいや、 それがいいんだよ、逆に。ムッツリっぽく てスケベそうでいいじゃないw 内容は何 の特徴もないデビュー作品で、過激なプレ イも一切なし。近年のデビュー作品に比べ ても、かなりユルイ。そのため、正直言っ てこれ1本だけでは未知数で何とも言えない な。もちろんKカップ爆乳は圧巻だけど・・・。 次回作では秘めた淫乱性を解放させていく作 品を期待してるぜ。