FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ
世界唯一!アナタ様専用!完全主観映像でお届けする明日花キララメイドはご主人様のために乳房を大量ローションでニュルニュルにして秘伝テクニックで超ご奉仕、きんもちいい射精までとことん尽くします。セレブだけに許されたパーフェクトボディを使った摩擦ゼロぐちょぐちょ性交は超快感!アナタ目線だから臨場感も優越感も半端ない映像となっています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 可愛い
    最近の明日花キララは見た目はAVNO1じゃないの 芸能人と同等。メイクがあってるね。 演技のほうは淡白だが、撮影に積極的なのはわかる 良くも悪くも投入後に喘ぎ顔で崩れないのはいいね 内容はメイド風ソープだな。 定番のことはしっかりやってるが、キスシーンがないのか? 顔体だけでヌケた。
  • 良い
    ローション×メイドという組み合わせ とにかくエロい 最高のテクニックで男達を興奮させる
  • 最高
    満足した。女優、企画、申し分ない作品でした。VR作品にしてほしい。
  • かわいすぎる!
    明日花キララ、メイド、ローションプレイ もう言うことありません!最高!
  • 最高
    言うことなしの最高の顔面。 そこに程よい肉付きの体に大きく形のいい美巨乳。 B専かローション嫌いじゃない限り買って後悔のない作品。
  • 星5
    これはエロい。大量のローションでドゥルンドゥルンになったボディが素晴らしいし、ローション効果でキララさんの手コキが凄いことに
  • 最高です
    もうこの明日花キララは最強ではないでしょうか?整形したけど、完璧なかわいい顔。 そしてこのエロいコスプレにシュチュエーション。もう歴代の中でもトップクラスにエロかわいいです。
  • 惜しい
    あれだけ顔のアップがいっぱいあったのに、キスシーンが全くなかったのがただただ残念。
  • 超カメラ目線!!
    個人的にエロさに必要なものは顔、特に目だと思っているので、こう言うカメラ目線作品は大好きです。 しかも中途半端ではなく、殆ど目を閉じずに、これでもかと言うくらいにとことんカメラ目線。 キララさん、名前の大きさのワリには、この女優さんの作品を見たのは初めてだったかもしれないのですが、ちゃんとタイトル通りの仕事をこなしていて、流石はベテラン、とても良い。 ボディラインも衣装も良く、顔も綺麗で目もパッチリと、カメラ目線作品に合った女優さんだと思いました。 カメラ目線だけで無く、主観的なシーンが多かったのもプラスポイント。 贅沢を言えば、もっと顔のアップ(顔のみのシーン)が欲しかった…かな。 マイナス面は、他のレビューでもあるように男優の息遣いがウザ過ぎ。 カメラ目線・主観…と、作品に視聴者がのめり込む要素を詰め込んでいるのに、余計な息遣いのせいで、第三者的な立場に戻されてしまう感じが残念。 女優さんがちゃんと仕事しているのに男優が足を引っ張っている感が最悪。 最近のローションメイド系は好きなモノが多いので、この+α(カメラ目線)でシリーズ化して欲しいですね。
  • 良い
    健康的な体躯、かわいい顔立ち。メイド服も似合っている。 これは買ってよかったと思う。 ただし、「爆乳」ではないだろう。