FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子
ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 56(10件のコメント)
  • さすがたかしょー
    人気絶頂のうちに真性中出し作品を見たい。 後ろハメシリーズでも良いが、中出しされたザーメンをごっくんしてくれたら死んでもいい!!
  • たかしょー初の本格顔射
    たかしょー初の本格顔射が見られる作品で星5つ。 でも・・・どうせなら「ドリームウーマン」が見たいです。
  • 着衣最高
    たかしょーのJK制服着衣とても良いです。 JKものは着衣に限ります。 特にスカートは脱がしたら台無し。 この作品は完璧です。
  • 制服似合ってます
    とにかく制服姿がかわいい JKものだと攻められる側がどうしても多いが、たかしょーが攻めてる感じもまた良い
  • そろそろ
    マンネリ化してきていると思う。他の方のレビューでも中出しを希望する声が少なくない。たかしょーというブランドが長続きするためには、とんとん拍子に過激な作品を出すべきではないのだろうが…。初AVからそろそろ1年が経つ今こそ、もう一歩先の領域に足を踏み入れてほしい。正直なところ、AV女優がどれだけ長い期間売れ続けるかどうかなんて消費者(AV的にはユーザーかな?)的にはどうでもいいし。見たいのはどデカイ打ち上げ花火で、線香花火じゃないんだ。どうやら来月発売のものもAVではありがちなシチュみたいだし、どデカイのが来るまでたかしょーの作品はしばらく買わないでおこうと思う。逆にどデカイのが来たなら今までの作品全部買う。皆さんもそうしません?
  • さすが宇佐美監督
    お尻&アナル好きからすると監督が宇佐美さんってだけで期待してまう。 今作は過去最高と言ってもいいくらいたかしょーのアナルをじっくりと観れて大満足。 69でのアップやウンチ座りさせてのアナルたまらんかった・・
  • 転校生はたかしょー
    転校生がたかしょー 全ての男性の憧れです。 作品自体もクオリティが高く素晴らしい作品でした。
  • まあ
    高橋しょう子さんの数少ないあたり作品だと思います。JK役もあってる
  • 最高
    昔ネカフェか何かで観たのですが、タイトルを忘れてしまいやっと購入することができました。 教室にクラスメイトを連れ込んでイチャつくシチュエーションが特におすすめです。
  • 良かった
    制服いいと思ったのはこの女優さん見てからです! それまで制服物は興味なかったのですが好きになりました!