この動画の商品情報

セール中 巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!絶対服従の中出しオナホールっ娘に! ERIKA
イケイケ巨乳ギャルのヤンキー娘エリカ。学校は数年前に卒業したが、まだ在学中で後輩にあたる男の子達と付き合っているふりをして、何人からもお金を貢がせていた。しかもパイズリや手コキはしてあげるがHは一切させない性悪女だ。その生徒達が教師に相談をするのだが、複数の生徒から相談を受ける。教師達は、エリカが現役の時にイジめられた経験からビビりながらも直接話をすることに。最初は反論され言いたい事が言えない教師達だったが、エリカにはある弱点があったのに気づき反撃に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • たまらん
    ERIKA様オナホ! マジたまらんエロいわ! こんなオナホほしい!!
  • 女優の見た目とかはいいです
    夏服姿は、ドラゴン桜の新垣結衣を思い出しました。ただ、なんか全体的に淡泊。胸の間の間隔も気になってしまった。