FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー
10年に1人の神乳シンデレラ、水トさくら。男性からジロジロ見られる大きなおっぱいはコンプレックス…着痩せする服を好み巨乳を隠して生きてきました。もっと自分の体を好きになりたくてカメラの前で裸を曝け出すことを決意。服を脱いだら…あどけなさと素朴さが残る19歳の童顔からは想像出来ない‘ボンキュッキュッ!’なスレンダーボディ!色白肌にほんのりサクラ色の美乳首…。10年に1人の神乳シンデレラ、本物です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 94(10件のコメント)
  • 10年に1人の逸パイ
    10年に1人の逸材、神乳シンデレラこと「水卜さくら」のAVデビュー作。確かに何十年とAVを見続けていても、このクラスのおっぱいに巡り合える機会は片手で数える程である。「好きなおっぱい」は山ほどあるが「凄いおっぱい」は、本当にまれ。芸術的なフォルムと圧巻のボリューム、そして、雪のような白さ。特に着エロビデオ(全裸解禁済み)未視聴で本作が初見のユーザーならば、興奮で我を忘れるレベル。そんな神のおっぱいに初抜きシーンで容赦なく臭いザーメンをぶちまける汁男優氏。美しいモノが無残に(あっけなく)汚されていく姿は、どうしてこうも股間をギンギンに熱くするのか。初本番の相手は、業界屈指のイケメン男優として知られる南氏。AVデビューのきっかけとなった「憧れの人」の登場に嬉しさを隠し切れないさくら嬢。フィニッシュ後、溢れる涙をぐっと堪える様に静かに目を閉じる彼女。良くも悪くも「綺麗にまとまった」感のあった初本番に対して、二回戦目は、駅弁FUCKも飛び出すハードな内容。高速ピストンに合わせて、ブルンブルンと大暴れするGカップ乳。ただ美しいだけではない、神乳の荒々しい一面。純粋にセックスを楽しめたからか、初本番と違ってフィニッシュ後の涙はナシ。2017年の最優秀新人候補。
  • 色白できれいなおっぱい
    まず目をひくのは、色白できれいな胸。そして見事なクビレ。 初めてということもあって、絡み自体はソフトだが見応えはあります。 次作以降、ハードな絡みを期待します。
  • リアルなSEX
    反応が無いとかマグロとか言われてますが、初AVならそんなものでしょう。むしろ、無理矢理AV出演を強要され、言われるがままハメられてる姿がエロい。「いろいろあったと思うけど、覚悟はできた?」って聞かれるところが特に。
  • 初々しさ100%感じられるダイヤの原石
    ヘアスタイルやファッションも垢ぬけてない彼女だが 風俗臭さ無く、汚れなき美白肌が際立ち、振る舞い全て素人そのもの。 (AV男優の南が好きでAV出演したという発言は設定か?) 素人故に感じている事も上手くAV的には表現出来てないが  素人なりにカラダの方は素直に敏感に反応してる。 例えば手まんで内股ビクビク痙攣したり激しい突きで暴れるオッパイ上部が 一部紅潮したり消えたり今度は下腹部が紅潮したり消えたり・・・・ そんな体の反応と裏腹に彼女の心の”戸惑い”、”緊張感”、”恥ずかしさ”、 ”気持ち良さ”等、様々な心の葛藤を初々しいカラミから感じられる。 余談だがシミケンとのHシーンで執拗に舌を絡めたディープキスや 執拗な乳吸いシーン強要後(素人らしく)ちょっと嫌がる表情を見せるが、 体位を正常位から騎乗位に変えようと抱き上げた瞬間、彼女が「スゴイ!」 とつぶやいたので咄嗟の判断で駅弁に変更してから気持ち良かったのか? その後Hに没頭する彼女に洋々たる将来性を感じた。 今後も暖かく見守りたいそんな女優さん。素を引き出したS1にも感謝。
  • 完璧ボディ
    なんかすごい子が出てきちゃいましたね。 着エロ作品も観ましたが、こんな子のSEXが拝めるなんて・・・ って感じです。 感度の良いデカパイは乳首大きさ適度・色ピンクといった感じです。 肝心の絡みは伸びしろに期待ってとこでしょうか。 とにもかくにもすごい子ってことは間違いないのです。
  • 原石みたいな女の子
    他のレビューにもある通り、 マグロとまでは言わないが反応は薄めです。 普通に考えたらデビュー作で、 しかも人前でセックスする状況で緊張するのは当たり前だから むしろ普通で良いなぁと思いました。 1回目のエッチの終わりの涙が印象的でした。 天然の柔乳が堪らなく良いです。 揺れ方、指の食い込み方、くびれとの対比… これから成長していく過程を しっかり見守ってあげたい女優です。
  • イメージ通りの娘
    パッケージの写真そのまんまの色白クビレ巨乳ちゃん。おとなしそうなかわいらしい女の子がセックス撮られちゃってる。
  • 79cmのGカップ
    一瞬耳を疑いましたがウエストの細さゆえ79cmでもGあるおっぱい。 結構揉まれたり、背面騎乗位で揺れたりしていますが、もっと乳首をチューチュー吸いまくって、激烈ピストンでバックや背面騎乗位からブルンブルンとブン回すぐらい突いてあげると良いと思います。 次作では大量の顔射フィニッシュを見たいです。 ないと思いますが、疑似中出し作品や疑似中出しメーカーへは出ないでほしいです。
  • 穴熊囲い
    こういう娘にはしあわせになってほしい、課金しようかな 迷うお金ないなあ とりあえず、あんばいだよ この娘には魅力ある
  • 神乳いいね
    おっぱい好きには堪らんわー! このスタイル、この顔、このおっぱい! 感度とかは今後ついてくるんとちゃいますか?? このおっぱいだけで買う価値あり!