FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五つ星美人妻ナンパ中出し ドMイキまくり4時間SP
心技体!全てがエロすぎる最上級の人妻4名のプライベートSEXドキュメント。セレブ妻が堕ちた刹那!メスの本能が覚醒して淫獣の交尾が始まる!こんな人妻、一度は抱いてみたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 一人目
    ひとりめのじょゆうのかたは大石香織さんです きれいなかたですね
  • 美人セレブ妻ナンパ x 4名
    ロータス「五つ星美人妻ナンパ中出し」シリーズの第2弾です。 通常の人妻中出しナンパものより内容が一段エロいので気に入っています。既に7作品がリリースされており、順次蒐集していきます。本作の男優は全て同一ですが、ちょっと代えて欲しいですね。 【出演女優と収録時間】(登場順、街頭でのナンパシーンはカット) 1人目:大石香織(71分) 2人目:日向あいり<=橘優花>(61分) 3人目:初音ろりあ(35分) 4人目:原ちとせ(59分)
  • 3
    個人的には3人目のメガネかけてる女優さんが好きです。なんてお名前なんでしょう
  • 一人目の女性
    私の中では一人目の女性がツボでした。とにかく感度が良すぎ。 パンストの上からクリを優しく触られてビクビクする姿が最高でした。 4人目の原ちとせさんもよかったです。一人目の女性の名前が知りたいです。
  • 粒揃いです
    橘優花ちゃん目当てで購入。本作でも可愛さは輝いていました。他の女優さんもおおよそ粒揃い。いいコンピレーションでした。