FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…9
イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子と始まった過激な王様ゲーム!今回は清楚で巨乳な女子大生!ショウコちゃんのサーモンピンク乳首は超敏感!マドカちゃんはド迫力の極柔Gカップ巨乳、Wフェラの舌使いは5つ星、我慢できず中出し!色白マシュマロGカップのユキちゃんは酔ってキス魔に豹変!?サヤカちゃんの巨乳の芸術的美しさにガマン汁出まくり!W騎乗位で巨乳揺れまくり、イキまくりW中出し!絶対勝手にAV化です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • VR作品の人気の陰に隠れているが相変わらず素晴らしい出来。
    かなり久々の中だし作品。今回は事前に予告済みだったので、楽しみにしていました。ただやっぱり、中だしか作品かどうかは、本編映像を見るまで分からないほうが興奮しますね。 「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」と 「[もっともっとゲーム]ならヤラしてくれるのか? 」の2つのシリーズが好きだったのですが、昨年末から 後者のシリーズが途絶えているので、個人的には前者の需要が高まっています。VR版は圧倒的な人気を誇っていますし、楽しみです。 この「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」シリーズは、女子大生以外にも女子校生編、人妻編、OL編が出ていますが、ぜひ新しい派生作品を作ってほしいですね。 個人的には、ヤリマン女子編とか見てみたいです。 1000人切り目指しています。みたいな女の子が、男子を逆ナンパしてきて、家で飲み始めるけど、女の子1人で男2人を相手出来ないから、女友達呼ぼうみたいな展開になって、男にHしたい女の子を選んでもらって呼ぶみたいな。 ほかにも、女子大生という大雑把なくくりだけでなく、専門学校生とか、看護学生みたいに色付けしてほしいですね あと、コスプレとか、おもちゃなども解禁してもらいたいです。 始まり方も、いつも後輩が待っているのではなく、例えば先輩と前回の成果の映像を見ながら、「やっぱりたまらないねー。いい時間だし、いっちょナンパしてくるか」みたいに計画的な一面を見せる子芝居とかどうですか。 次作品も期待しています!!!
  • 一番好き
    あくまで個人的にですが、これまでのシリーズで一番好きでした満足です。
  • 1組目
    1組目の斉藤みゆ、三原ほのかペアがとても良いです。 並んで騎乗位のシーンはおっぱいが揺れまくりで圧巻です。
  • このシリーズは鉄板
    女の子が実はヤル気満々なのを丁寧に描写しているのがこのシリーズの魅力。中出し懇願なんて、ウキウキしてしまう。
  • 1組目!!
    1組目の三原ほのかさんが最高でした。もう1人の子はちょっとぽっちゃりしすぎかなと思って見てましたが王様ゲームが進んでいくうちに2人の笑顔や恥じらいに楽しめました。1組目が良すぎたのと個人的には好みではなかったので2組目は途中で見るのをやめてしまいました。
  • 最初の2人が最高!
    最初の2人が個人的には最高です。 特に斉藤みゆ?さん、ちょっと太ってる感じも素人っぽくていいっす… こういうシリーズは、現実にちょっと有りそう…だけどあるわけねーだろ!みたいな所が好きなので、可愛すぎず、細くない巨乳な感じがリアルさを演出してる気がします笑 かなり前に買いましたが、定期的に見ちゃう作品の1つです!
  • 過去最高!
    今までで一番良かったです。ちなみにこのパッケージの右の子の名前分かる方教えて下さい!
  • 出演者
    三原ほのか / 斉藤みゆ / 水澤りこ。。。。。。。。。。。。。。。
  • いいお乳してるね!
    好みは分かれそうですが有名女優さんで安定してます。チャプター1と2の絡み出すきっかけが同じなのが残念。
  • 7
    水澤りこ 素晴らしいね             まだ現役かなぁ?        どなたかおしえてくださいな